変わりゆく景色の中で -8ページ目

book cafe☆

変わりゆく景色の中で-081213_1419~0001.jpg
難波のアメ村の外れ(?)にあるお気に入りのbookcafeに行ってきました☆久しぶり~!!
此処は1Fと1Bが本屋さんになっていて1Bにcafeがあります
cafeを利用すると好きな本(勿論販売している)を持ち込んでも良い事になっています
\(゜□゜)/
図書館cafeって感じなんです☆
高価な物や重くて持って帰れない物はゆっくりお茶を楽しみながら読むことが出来ます(*^^*)
なんて素敵なcafeなんでしょうヾ(//∀//)
可愛い雑貨や珍しい本、ケーキやキッシュ、スコーン等の軽食、結構充実したドリンク類♪
あぁ…幸せっ!!
夜も遅くまでやってますしもぅここには1日いれますねっ(´∀`)
上手く言い表せないケドこの店の空間の全てが好きです
今回頂いたのはかぼちゃとナッツのふゎ②キッシュとアールグレイティー(ミルク)でした♪
めっちゃ美味しかったですっ(^人^)
今度はケーキにしてみよん(笑)

びっくりドンキー☆

変わりゆく景色の中で-081211_1948~0001.jpg
久しぶりにハンバーグのお店『びっくりドンキー』に行きました☆
記念ハンバーグ(何周年記念だっけ?)を頂きました♪
ゆぅの→和風(豚、ハム、温泉卵、茸のポタージュ、ライス、オレンジジュース)
彼氏さん→洋風(牛、厚切りベーコン、コーンポタージュ、ライス、アイスコーヒー)
ちょっと写真に入りきらなかった(泣)
ご飯欲しくてセットにしたらスープとドリンクも付いてきてもうお腹いっぱい②(((゜д゜;)))
でも両方共とっても美味しかったです♪
最近忘年会続きの彼氏さん…(今日もだし、しかも飲み助)
体だけは壊さんでくれよ~(ノД・。)

キャラメルラテ☆

081116_1531~0001.jpg
京都でホテルに帰る前にJR駅の近くで一休み☆
友人がいつも頼むキャラメルラテを真似っこしてみました~(*^^*)
感想は…
甘い!!
シロップ入れてなくても超甘い!!
でも疲れてたから美味しかった☆
でも普段はやっぱりカフェオレくらいでいいです(笑)