book cafe☆
難波のアメ村の外れ(?)にあるお気に入りのbookcafeに行ってきました☆久しぶり~!!
此処は1Fと1Bが本屋さんになっていて1Bにcafeがあります
cafeを利用すると好きな本(勿論販売している)を持ち込んでも良い事になっています
\(゜□゜)/
図書館cafeって感じなんです☆
高価な物や重くて持って帰れない物はゆっくりお茶を楽しみながら読むことが出来ます(*^^*)
なんて素敵なcafeなんでしょうヾ(//∀//)
可愛い雑貨や珍しい本、ケーキやキッシュ、スコーン等の軽食、結構充実したドリンク類♪
あぁ…幸せっ!!
夜も遅くまでやってますしもぅここには1日いれますねっ(´∀`)
上手く言い表せないケドこの店の空間の全てが好きです
今回頂いたのはかぼちゃとナッツのふゎ②キッシュとアールグレイティー(ミルク)でした♪
めっちゃ美味しかったですっ(^人^)
今度はケーキにしてみよん(笑)
此処は1Fと1Bが本屋さんになっていて1Bにcafeがあります
cafeを利用すると好きな本(勿論販売している)を持ち込んでも良い事になっています
\(゜□゜)/
図書館cafeって感じなんです☆
高価な物や重くて持って帰れない物はゆっくりお茶を楽しみながら読むことが出来ます(*^^*)
なんて素敵なcafeなんでしょうヾ(//∀//)
可愛い雑貨や珍しい本、ケーキやキッシュ、スコーン等の軽食、結構充実したドリンク類♪
あぁ…幸せっ!!
夜も遅くまでやってますしもぅここには1日いれますねっ(´∀`)
上手く言い表せないケドこの店の空間の全てが好きです
今回頂いたのはかぼちゃとナッツのふゎ②キッシュとアールグレイティー(ミルク)でした♪
めっちゃ美味しかったですっ(^人^)
今度はケーキにしてみよん(笑)


