キャラメルラテ☆ | 変わりゆく景色の中で

キャラメルラテ☆

081116_1531~0001.jpg
京都でホテルに帰る前にJR駅の近くで一休み☆
友人がいつも頼むキャラメルラテを真似っこしてみました~(*^^*)
感想は…
甘い!!
シロップ入れてなくても超甘い!!
でも疲れてたから美味しかった☆
でも普段はやっぱりカフェオレくらいでいいです(笑)