キャラメルラテ☆ | 変わりゆく景色の中で
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
変わりゆく景色の 中で
ゆぅブログ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
キャラメルラテ☆
京都でホテルに帰る前にJR駅の近くで一休み☆
友人がいつも頼むキャラメルラテを真似っこしてみました~(*^^*)
感想は…
甘い!!
シロップ入れてなくても超甘い!!
でも疲れてたから美味しかった☆
でも普段はやっぱりカフェオレくらいでいいです(笑)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする