りんごタルト
ATCのアウトレット内のcafeでケーキセット☆
お腹痛くてたまんなかった私…
夕方には歩くのも辛くなってきてました(汗)
そんな時彼氏さんが休息しようって言ってくれましたヾ(´∀`)
優しいなぁ…
景色がすっごく綺麗な所でした♪何となく海遊館のcafe思い出して懐かしいね~なんて言ったり…『懐かしいね』なんて言えるくらい一緒にいて共有出来る思い出があるなんて素敵です(//∀//)
さて②
写真は私のりんごタルトとカフェラテ☆
彼氏さんはチーズケーキとコーヒー☆
シナモンりんご大好き~(*^^*)
タルトってあんまし食べないけど美味しかったです♪
彼氏さんはチーズケーキあんまりみたいだったけど…(^^;)
ゆぅのは大満足でした~♪(勿論お腹は痛いままでしたが)(泣)
ありがとっ(^人^)
お腹痛くてたまんなかった私…
夕方には歩くのも辛くなってきてました(汗)
そんな時彼氏さんが休息しようって言ってくれましたヾ(´∀`)
優しいなぁ…
景色がすっごく綺麗な所でした♪何となく海遊館のcafe思い出して懐かしいね~なんて言ったり…『懐かしいね』なんて言えるくらい一緒にいて共有出来る思い出があるなんて素敵です(//∀//)
さて②
写真は私のりんごタルトとカフェラテ☆
彼氏さんはチーズケーキとコーヒー☆
シナモンりんご大好き~(*^^*)
タルトってあんまし食べないけど美味しかったです♪
彼氏さんはチーズケーキあんまりみたいだったけど…(^^;)
ゆぅのは大満足でした~♪(勿論お腹は痛いままでしたが)(泣)
ありがとっ(^人^)


