クリスマスディナー☆
今更クリスマスの話です(汗)
クリスマスは仕事だったのですが彼氏さんが年末の多忙の中24日にお休みしてくれてクリスマスディナーまで用意してくれました(((゜д゜;)))
・鳥の丸焼き
・かぼちゃと玉葱入りのポタージュ
・菠薐草クリームチーズ乗せサラダ
・蟹グラタン
・16雑穀バターライス
すっごい…(´∀`;)
4時間かけて作ってくれたそうな
ありがとう~(ノ_・。)
美味しかったよ~
鳥の丸焼き…
ちっちゃい時から憧れやってん!!
絵本に出てくる様なチキン(笑)←鶏肉大好き
中に入ってたセロリ(香草?)はちょっと苦手かも(´∀`。)
でも初丸焼き体験でした(笑)
他のお料理もとってもおいしゅう御座いました
ゆぅのの好きなものばっかり♪
何より1日かけて用意してくれてた事が嬉しかったですっ(//∀//)
今年も幸せなクリスマスイブでした♪
彼氏さんありがとぅ~☆(^人^)
.
クリスマスは仕事だったのですが彼氏さんが年末の多忙の中24日にお休みしてくれてクリスマスディナーまで用意してくれました(((゜д゜;)))
・鳥の丸焼き
・かぼちゃと玉葱入りのポタージュ
・菠薐草クリームチーズ乗せサラダ
・蟹グラタン
・16雑穀バターライス
すっごい…(´∀`;)
4時間かけて作ってくれたそうな
ありがとう~(ノ_・。)
美味しかったよ~
鳥の丸焼き…
ちっちゃい時から憧れやってん!!
絵本に出てくる様なチキン(笑)←鶏肉大好き
中に入ってたセロリ(香草?)はちょっと苦手かも(´∀`。)
でも初丸焼き体験でした(笑)
他のお料理もとってもおいしゅう御座いました
ゆぅのの好きなものばっかり♪
何より1日かけて用意してくれてた事が嬉しかったですっ(//∀//)
今年も幸せなクリスマスイブでした♪
彼氏さんありがとぅ~☆(^人^)
.


