天王寺Hoopのイルミネーション☆
先週天王寺Hoopのイルミネーションを通りました(//∀//)
キレ~☆☆
夕方に友人と別れ仕事帰りの彼氏さんと合流☆
『串の坊』にて串カツを食べてから難波から天王寺までぶら②歩きました~♪
一日中立ち仕事だった彼氏さんにはかなりぶぅ②文句を言われましたが…ヾ( ̄^ ̄)
だって新しく買って貰ったブーツで一緒に歩きたかったんだもん!!(←ご飯食べた後買って貰いました☆)
天王寺まで着いてからHoopの近くのBARに行くのに通ったのです♪
プチルミナリエみたいで感動しました!!写真は一枚だけしか投稿出来ませんが本当にキラ②綺麗でしたぁ…ヾ(´∀`)
一緒に見れて良かった☆ありがとっ(^人^)
来年も行きたいなぁ(←気が早い)(笑)
.
キレ~☆☆
夕方に友人と別れ仕事帰りの彼氏さんと合流☆
『串の坊』にて串カツを食べてから難波から天王寺までぶら②歩きました~♪
一日中立ち仕事だった彼氏さんにはかなりぶぅ②文句を言われましたが…ヾ( ̄^ ̄)
だって新しく買って貰ったブーツで一緒に歩きたかったんだもん!!(←ご飯食べた後買って貰いました☆)
天王寺まで着いてからHoopの近くのBARに行くのに通ったのです♪
プチルミナリエみたいで感動しました!!写真は一枚だけしか投稿出来ませんが本当にキラ②綺麗でしたぁ…ヾ(´∀`)
一緒に見れて良かった☆ありがとっ(^人^)
来年も行きたいなぁ(←気が早い)(笑)
.


