変わりゆく景色の中で -3ページ目

ブルーベリーレアチーズクレープ☆

変わりゆく景色の中で-090201_1848~0001.jpg
日曜日の夕方に大日のイオンモールに行きました~♪
めっちゃ広~い!!
(*゜▽゜ノノ゛☆
色々お店を見て廻ってご飯食べて(名前忘れたけど雑穀ご飯が食べられる和食のお店♪)またうろ②して…
楽しい(笑)
デートってかんじ!!(デートですけど)
帰りにクレープ屋さんに寄ってブルーベリークレープ買ってもらいましたぁ(//∀//)♪
クレープ久しぶりっ☆
ソフトクリームを食べてた彼氏さんが不意に
「俺今まで40年間一度もクレープ食べた事ない」
…………。
………
………!!!!??
\(゜□゜)/

食え!!今すぐ食え!!(←買って貰ったくせに)
こうして無事初クレープをお食べになられました彼氏さん

「強力粉焼いたみたいやな」

間違ってませんけどね………
もっと他の感動ないんかいっヾ(´∀`。)
因みにゆぅのもかなり久々のクレープ♪
しかも美味しかった♪(勿論彼氏さんのソフトクリームもしっかり味見しました)(笑)
満足②♪
今度は映画観に来る約束をしました☆
今から既に楽しみっ♪(笑)

スープ春雨☆

変わりゆく景色の中で-090123_1502~0001.jpg
久々にスープ春雨食べました♪
高校時代は春雨ヌードルばっかり食べてたなぁ…青春の味ヾ(´∀`)
今日のお昼はコレとしめじご飯♪
職場ではあまりご飯食べないけど今日は結構ガッツリでしだ(笑)
春雨ヌードル…またハマりそうです♪

因みに後から休憩に入ってきた同僚も春雨ヌードル食べてました(笑)
これはもうマイブームなだけじゃないね(爆)

飲むヨーグルトいちご味☆

変わりゆく景色の中で-090119_0958~0001.jpg
超寝坊しちゃったょ~ヾ(´∀`;)
お昼ご飯(クリーム玄米ブラン)買いにコンビニいったら…
飲むヨーグルト(十勝)のいちご味が!!!Σ( ̄□ ̄;)!!
でっかくいちご!!!と表記されてますがな!!
飲むヨーグルトミックスベリー(ブルガリア)があるのにいちご味が出るなんて…(笑)
しかもお得な割引中♪
買っちゃいましたよ
一口飲むと…
いちご~
ヨーグルト~
いちご~
ヨーグルト~
間違いなくいちごヨーグルトでした(最早意味不明)
普通のパックジュースにしちゃちょっと高いけど満足②♪
ただ100ml=80kcalもあるのが…ね?(汗)
まぁいいや☆その分お仕事頑張ろっ(*^ー^)ノ


.