ブルーベリーレアチーズクレープ☆
日曜日の夕方に大日のイオンモールに行きました~♪
めっちゃ広~い!!
(*゜▽゜ノノ゛☆
色々お店を見て廻ってご飯食べて(名前忘れたけど雑穀ご飯が食べられる和食のお店♪)またうろ②して…
楽しい(笑)
デートってかんじ!!(デートですけど)
帰りにクレープ屋さんに寄ってブルーベリークレープ買ってもらいましたぁ(//∀//)♪
クレープ久しぶりっ☆
ソフトクリームを食べてた彼氏さんが不意に
「俺今まで40年間一度もクレープ食べた事ない」
…………。
………
………!!!!??
\(゜□゜)/
食え!!今すぐ食え!!(←買って貰ったくせに)
こうして無事初クレープをお食べになられました彼氏さん
「強力粉焼いたみたいやな」
間違ってませんけどね………
もっと他の感動ないんかいっヾ(´∀`。)
因みにゆぅのもかなり久々のクレープ♪
しかも美味しかった♪(勿論彼氏さんのソフトクリームもしっかり味見しました)(笑)
満足②♪
今度は映画観に来る約束をしました☆
今から既に楽しみっ♪(笑)
めっちゃ広~い!!
(*゜▽゜ノノ゛☆
色々お店を見て廻ってご飯食べて(名前忘れたけど雑穀ご飯が食べられる和食のお店♪)またうろ②して…
楽しい(笑)
デートってかんじ!!(デートですけど)
帰りにクレープ屋さんに寄ってブルーベリークレープ買ってもらいましたぁ(//∀//)♪
クレープ久しぶりっ☆
ソフトクリームを食べてた彼氏さんが不意に
「俺今まで40年間一度もクレープ食べた事ない」
…………。
………
………!!!!??
\(゜□゜)/
食え!!今すぐ食え!!(←買って貰ったくせに)
こうして無事初クレープをお食べになられました彼氏さん
「強力粉焼いたみたいやな」
間違ってませんけどね………
もっと他の感動ないんかいっヾ(´∀`。)
因みにゆぅのもかなり久々のクレープ♪
しかも美味しかった♪(勿論彼氏さんのソフトクリームもしっかり味見しました)(笑)
満足②♪
今度は映画観に来る約束をしました☆
今から既に楽しみっ♪(笑)


