天理プリン☆
小正月も明けたのにまだ正月ネタ引きずってます(笑)
3日の夜に三輪大社に行きました
そーいえば入った事なかったです
めっさ広い!!おっきいなぁ(*゜▽゜ノノ゛☆
日本で一番古い神社?だそうです
広いから今度ゆっくり来ようって事で彼氏さんは御守りだけ返してました(御守りって返すものなんだ…)
帰りに天理ラーメンを初体験してハマりました(笑)寒い時に外で食べるラーメンって美味しいですね♪待ってる間がく②震えるけどあったかくて美味しいラーメンがじんわり体を温めてくれるのが嬉しいです☆
ラーメンあんまり食べないゆぅののですが野菜もいっぱいだし美味しいしお気に入りになりましたヾ(´∀`)
また行きた~い♪
天理プリンは帰りの高速の入り口のパーキングで売ってました♪
メロンパンとか有名みたいなんだけど夜遅くだったから売ってなかったみたいで代わりにプリン買ってくれましたぁ♪わぁーぃ☆ヾ(//∀//)
お家に帰ってから頂きました♪
とろっとした濃厚なプリンでカルメラは入ってませんでした
でもこのミニサイズが丁度良い大きさでプリン食べたぁ!!って感じがしました(笑)
ちょっとお気に入りになりそうヾ(´∀`)♪
.
3日の夜に三輪大社に行きました
そーいえば入った事なかったです
めっさ広い!!おっきいなぁ(*゜▽゜ノノ゛☆
日本で一番古い神社?だそうです
広いから今度ゆっくり来ようって事で彼氏さんは御守りだけ返してました(御守りって返すものなんだ…)
帰りに天理ラーメンを初体験してハマりました(笑)寒い時に外で食べるラーメンって美味しいですね♪待ってる間がく②震えるけどあったかくて美味しいラーメンがじんわり体を温めてくれるのが嬉しいです☆
ラーメンあんまり食べないゆぅののですが野菜もいっぱいだし美味しいしお気に入りになりましたヾ(´∀`)
また行きた~い♪
天理プリンは帰りの高速の入り口のパーキングで売ってました♪
メロンパンとか有名みたいなんだけど夜遅くだったから売ってなかったみたいで代わりにプリン買ってくれましたぁ♪わぁーぃ☆ヾ(//∀//)
お家に帰ってから頂きました♪
とろっとした濃厚なプリンでカルメラは入ってませんでした
でもこのミニサイズが丁度良い大きさでプリン食べたぁ!!って感じがしました(笑)
ちょっとお気に入りになりそうヾ(´∀`)♪
.
年越し蕎麦☆
大掃除してからお買い物~♪お買い物~♪
大起水産にて鯛とニシンを購入♪
鯛は1日に刺身、焼き、あら炊きにしてくれました☆(´∀`)
縁起がいいね(笑)
今年の年越し蕎麦はニシン月見蕎麦☆
ニシンは炊いたのと照り焼きで焼いたの
骨がいっぱいでチク②だったけど食べ応えあり☆美味しかった~♪
でもお魚ってちょっと後から喉渇くんですよね(汗)
でも煮魚好き♪
夜8時頃から初詣に名古屋の熱田神宮へ…
大阪からだから片道4時間くらい
お疲れ様ですm(u_u;)m
熱田神宮は凄い人でした(汗)
屋台が思ったより少なかった事が心残りですが…(´・ω・`)
そして帰りは横で爆睡してたし(笑)
今年も一緒に年越し出来て良かった(//∀//)
皆様ことよろっ☆です♪(・ω・)/
.
大起水産にて鯛とニシンを購入♪
鯛は1日に刺身、焼き、あら炊きにしてくれました☆(´∀`)
縁起がいいね(笑)
今年の年越し蕎麦はニシン月見蕎麦☆
ニシンは炊いたのと照り焼きで焼いたの
骨がいっぱいでチク②だったけど食べ応えあり☆美味しかった~♪
でもお魚ってちょっと後から喉渇くんですよね(汗)
でも煮魚好き♪
夜8時頃から初詣に名古屋の熱田神宮へ…
大阪からだから片道4時間くらい
お疲れ様ですm(u_u;)m
熱田神宮は凄い人でした(汗)
屋台が思ったより少なかった事が心残りですが…(´・ω・`)
そして帰りは横で爆睡してたし(笑)
今年も一緒に年越し出来て良かった(//∀//)
皆様ことよろっ☆です♪(・ω・)/
.


