変わりゆく景色の中で -10ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
変わりゆく景色の中で
ゆぅブログ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
最初
次のページへ
>>
ブルスのケーキ(ゆぅの)
ゆぅののケーキ
*かぼちゃのケーキ
………。
…どんなけかぼちゃ好きやねん(´∀`;)
因みに彼氏さんはかぼちゃ嫌い(汗)
でもあっさりでしつこくないし
かぼちゃの甘さを活かしてるって感じ!!
美味しい~♪
大きなお皿に乗っけて周りに蜂蜜垂らしてちょっとオシャレな感じで頂きました~(^人^)
幸せ♪
ブルスのケーキ(彼氏さん)
天王寺屋(本店)、志紀、国分、長瀬にありますブルスのケーキ☆
帰りに買って帰りました(笑)
レアチーズケーキ(ブルーベリーソース)
ここのケーキすっごく美味しいの☆
甘いものあんまし食べない彼氏さんもお気に入りのお店(*^^*)
ゆぅのもハメられました(笑)
クリスマスケーキどうしようかなぁ(><;)
色々考えて悩むのもも楽しいですね(^ε^)♪
cookhouse☆
ランチして心斎橋筋商店街うろ②して難波ウォークのcookhouseにて休憩~☆
*赤い野菜ジュース
*かぼちゃパン(ケーキ?)
母と来た時くらいしか食べれませんね☆(←自分ケチだから)(笑)
cookhouseめっちゃ大好き☆
美味しいしオシャレだし接客も素敵でし♪
とりあえず母ありがとうー(^人^)
<<
前のページへ
最新
|
8
|
9
|
10
|
11
|
12
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする