変わりゆく景色の中で -10ページ目

ブルスのケーキ(ゆぅの)

081130_1948~0002.jpg
ゆぅののケーキ
*かぼちゃのケーキ
………。
…どんなけかぼちゃ好きやねん(´∀`;)
因みに彼氏さんはかぼちゃ嫌い(汗)
でもあっさりでしつこくないし
かぼちゃの甘さを活かしてるって感じ!!
美味しい~♪
大きなお皿に乗っけて周りに蜂蜜垂らしてちょっとオシャレな感じで頂きました~(^人^)
幸せ♪

ブルスのケーキ(彼氏さん)

081130_1948~0001.jpg
天王寺屋(本店)、志紀、国分、長瀬にありますブルスのケーキ☆
帰りに買って帰りました(笑)
レアチーズケーキ(ブルーベリーソース)
ここのケーキすっごく美味しいの☆
甘いものあんまし食べない彼氏さんもお気に入りのお店(*^^*)
ゆぅのもハメられました(笑)
クリスマスケーキどうしようかなぁ(><;)
色々考えて悩むのもも楽しいですね(^ε^)♪

cookhouse☆

081130_1644~0001.jpg
ランチして心斎橋筋商店街うろ②して難波ウォークのcookhouseにて休憩~☆
*赤い野菜ジュース
*かぼちゃパン(ケーキ?)
母と来た時くらいしか食べれませんね☆(←自分ケチだから)(笑)
cookhouseめっちゃ大好き☆
美味しいしオシャレだし接客も素敵でし♪
とりあえず母ありがとうー(^人^)