変わりゆく景色の中で -11ページ目

ポムの木でランチ☆

081130_1254~0001.jpg
めっちゃ久々に母と難波に行きました☆
なんなんタウンのポムの木にてランチ♪
*茄子と茸のトマトソースオムライス(ss)
*和風おろしハンバーグ
*サラダ
でしたぁ(*^^)b
でもトマトソースだったからかな…
オムライスの中味がバターライスでした
オムライスの中味ははやっぱりチキンライス(ケチャップ)であって欲しいかも(ノД・。)
あ、でもめっちゃ美味しかったんですょ♪
母は定番オムライスとチーズデミグラスソースハンバーグ、サラダ(フライドポテト付)
でした♪
久しぶりに親子ランチでしたぁ(*^^*)

百足の家紋☆

081115_1550~0001.jpg
趣味満載ですね(笑)
家紋て結構好きなんです☆
デザインが面白いですょね(´∀`)
今回建仁寺の中にある毘沙門天のお寺で見つけた家紋!!
百足です(*゜▽゜ノノ゛☆
あるのは知ってたけど見るのは初めて!!
新しい発見(?)でした
また珍しい家紋に出会えるといいなぁ☆

PS:因みに毘沙門天だけに「あうん」は虎でしたぁ(*^^)b

井筒屋☆

081115_1422~0001.jpg
祇園にある井筒屋本店にて生八橋を頂きました☆ホテルを申し込んだ時に付いてた特典だからタダです☆
めっちゃお得~♪
生八橋大好き(´∀`)
でもやっぱり中に何か入ってる生八橋(おたべ?)の方が好きかなぁ♪
今回はお土産に黒胡麻、塩粒餡、焼き芋、栗をチョイス♪(秋and新商品)
個人的には焼き芋うまぁ(´∀`)でした☆
止められない止まらない~♪♪♪
また色んな種類を試してみたいです(*^^*)