めっちゃ久々に母と難波に行きました☆
なんなんタウンのポムの木にてランチ♪
*茄子と茸のトマトソースオムライス(ss)
*和風おろしハンバーグ
*サラダ
でしたぁ(*^^)b
でもトマトソースだったからかな…
オムライスの中味がバターライスでした
オムライスの中味ははやっぱりチキンライス(ケチャップ)であって欲しいかも(ノД・。)
あ、でもめっちゃ美味しかったんですょ♪
母は定番オムライスとチーズデミグラスソースハンバーグ、サラダ(フライドポテト付)
でした♪
久しぶりに親子ランチでしたぁ(*^^*)