高菜チャーハンレシピ☆
お弁当でも持って行くくらい高菜チャーハン大好きっ(*^^*)
☆材料☆
高菜
ご飯(冷蔵庫ご飯)
卵
出汁醤油
バター
だけ(笑)
☆作り方☆
①ご飯を洗う
②フライパンにバターを溶かす
③水気をよく切ったご飯と高菜を味が付くように弱火で炒める
④出汁醤油をほんのちょっぴり入れて香ばしくなるまで炒める
⑤最後に卵を割入れ(溶き卵でもOK)満遍なく絡めるように炒める
*卵の硬さはお好みで☆
*卵に味がついてた方が良い方は出汁醤油を卵と混ぜてから投入☆
ゆぅのは卵の味が好きなのでそのまま(*^^)b
簡単高菜チャーハンでしたぁ♪
本当に何の捻りもありません…
他にも作り方や珍しいレシピご存知の方いらっしゃいましたら是非②教えて下さいm(u_u)m
でゎ②…
☆材料☆
高菜
ご飯(冷蔵庫ご飯)
卵
出汁醤油
バター
だけ(笑)
☆作り方☆
①ご飯を洗う
②フライパンにバターを溶かす
③水気をよく切ったご飯と高菜を味が付くように弱火で炒める
④出汁醤油をほんのちょっぴり入れて香ばしくなるまで炒める
⑤最後に卵を割入れ(溶き卵でもOK)満遍なく絡めるように炒める
*卵の硬さはお好みで☆
*卵に味がついてた方が良い方は出汁醤油を卵と混ぜてから投入☆
ゆぅのは卵の味が好きなのでそのまま(*^^)b
簡単高菜チャーハンでしたぁ♪
本当に何の捻りもありません…
他にも作り方や珍しいレシピご存知の方いらっしゃいましたら是非②教えて下さいm(u_u)m
でゎ②…
うさぎさん弁当☆
うさぎさんが3匹いまーすヾ(//∀//)(またも写真縦で見にくい)
ウィンナーで立体のうさぎさん☆
ハンバーグの上にチーズでうさぎさん☆
高菜チャーハン
雪花菜
きんぴら
菠薐草の胡麻和え
ふじっこ入り卵焼き
白いご飯のお弁当は嫌なんであまり自分のお弁当は持って行かないんですが(おかずは朝ご飯になるし…)今日は朝から高菜チャーハンをいっぱい作ったので詰めてきました☆
高菜チャーハン大好き~ヾ(´∀`)
そして最近キャラ弁作り大好き(笑)
毎日45歳過ぎた父はこんなお弁当作られます(爆)まぁ嫌がってないみたいだからいいか┐(´ー`)┌
ほかにもレパートリー増やしたいけど本当に難しいです(>_<)
朝のバタ②に弁当を2つともキャラ弁なんて無理だけと余裕のある時に練習しよう♪
PS:お昼職場の方々にも可愛い☆って言って貰えました♪
よっしゃあo(^^)o
ウィンナーで立体のうさぎさん☆
ハンバーグの上にチーズでうさぎさん☆
高菜チャーハン
雪花菜
きんぴら
菠薐草の胡麻和え
ふじっこ入り卵焼き
白いご飯のお弁当は嫌なんであまり自分のお弁当は持って行かないんですが(おかずは朝ご飯になるし…)今日は朝から高菜チャーハンをいっぱい作ったので詰めてきました☆
高菜チャーハン大好き~ヾ(´∀`)
そして最近キャラ弁作り大好き(笑)
毎日45歳過ぎた父はこんなお弁当作られます(爆)まぁ嫌がってないみたいだからいいか┐(´ー`)┌
ほかにもレパートリー増やしたいけど本当に難しいです(>_<)
朝のバタ②に弁当を2つともキャラ弁なんて無理だけと余裕のある時に練習しよう♪
PS:お昼職場の方々にも可愛い☆って言って貰えました♪
よっしゃあo(^^)o


