ブログネタ☆
ブログネタ:イチョウとモミジ、どっちが好き? 参加中椛が好き~☆
因みに紅葉してなくても好きです(正確には椛の木が好き)
一般的に椛って「紅葉」て書くけど「椛」とも書くんですよね♪今回は区別しやすくして椛にしました♪
因みに銀杏と書いて「イチョウ」
食べる方では銀杏大好きです(笑)
紅葉饅頭も美味しいけど(←話題ズレてる)
これから紅葉の季節…
楽しみですね(*^^)b
好きな人の誕生花が「銀杏」なんだそうな…
椛と銀杏
最近好き嫌いが危うくなってきました(笑)
ブログネタ:イチョウとモミジ、どっちが好き? 参加中