久々のゲーセン☆
久しぶりにゲーセン行きました(笑)
しかも心斎橋のround1
ゲーム好きの友人2人がUFOキャッチャーやら音ゲーやらクイズゲームやら…(´∀`;)
20歳過ぎて心斎橋まで行って何してんだか(汗)
ゆぅのは高校時代からDDRが大好きなんですがそろ②踊るのが恥ずかしいかもなんて(笑)
そんな友人が新しく始めたゲーム(名前忘れた)
音楽に合わせて光ったパネルを押すゲーム(?)みたいです(*^^)b
手で叩くゲームはポップンくらいしか知らないけど今度はゆぅのもやってみよーかな♪
もう一人の友人はクイズゲーム(オンライン対戦が出来るらしいです)
これがマジでハマりました(爆)
問題のジャンルは色々ですが○×やら四択やら並べ替えやら…
検定試験とかも面白かったです♪
ちゃんと勉強してもっかいチャレンジしたいです(`・ω・´)ゞ
久々のゲーセン楽しかったです♪
しかも心斎橋のround1
ゲーム好きの友人2人がUFOキャッチャーやら音ゲーやらクイズゲームやら…(´∀`;)
20歳過ぎて心斎橋まで行って何してんだか(汗)
ゆぅのは高校時代からDDRが大好きなんですがそろ②踊るのが恥ずかしいかもなんて(笑)
そんな友人が新しく始めたゲーム(名前忘れた)
音楽に合わせて光ったパネルを押すゲーム(?)みたいです(*^^)b
手で叩くゲームはポップンくらいしか知らないけど今度はゆぅのもやってみよーかな♪
もう一人の友人はクイズゲーム(オンライン対戦が出来るらしいです)
これがマジでハマりました(爆)
問題のジャンルは色々ですが○×やら四択やら並べ替えやら…
検定試験とかも面白かったです♪
ちゃんと勉強してもっかいチャレンジしたいです(`・ω・´)ゞ
久々のゲーセン楽しかったです♪


