変わりゆく景色の中で -18ページ目

豆乳胡麻味噌鍋☆

081027_2001~0001.jpg
漢字だらけ(笑)
最近寒くなってきましたね~
てなワケで初鍋です☆
彼がお買い物してきてくれました(^人^)
白菜、椎茸、鳥、鰈、豆腐、最後にうどんと卵雑炊まで(=^▽^=)
美味しかったょ~☆
寒い日に好きな人と炬燵でお鍋(然も豆乳☆)なんて…幸せ~ヾ(´∀`)
(笑)
やっぱり冬はお鍋ですね(*^^)b

因みに私は白菜は上のふわ②の部分が好きです☆(彼は下の硬いのが好きらしい)
栄養違うのかなぁ??

お絵描きホットケーキ☆

080927_1620~0001.JPG
野菜ジュースでお絵描きホットケーキです☆
牛乳の代わりに野菜ジュース☆
先にお絵描きして描いた部分が焼けたら上から生地を流し込みます
本屋さんでレシピ見て一目惚れ☆
かぁわゅぃヾ(´∀`)
うさぎさんとひよこさん☆☆
当分お気に入りのおやつになりそう(笑)
蜂蜜たっぷりかけて幸せですヾ(≧∇≦*)ゝ

須磨海釣り公園☆

080809_1046~0001.JPG
夏に須磨の海釣り公園に行きました☆
海釣り初めてなゆぅの…最初は海特有の生臭い臭いにうぇっ歖てなってしまったけど
釣りだしたらこれがハマる②(笑)
初めの内は餌も付けられない、魚も針から外せないで彼に頼りっきりだったけど途中から一人で全部出来るようになりましたv(^-^)v
楽しすぎます(笑)
お昼御飯も煙草も水分補給すら忘れて(危)彼に叱られるまで熱中してました(*´Д`)=з
そう言えばハンドメイドの時も8時間ぶっ通しとかあったなぁ…
ハマると止まらないB型ですから(笑)
おっきな魚は釣れなかったけど2人とも真っ黒に焼けて帰りました☆
そして帰りは車の中で熟睡…( ̄∀ ̄;)
遊び疲れた子供です(汗)とりあえず…海釣りハマりました☆(笑)

写真はチビ河豚!!彼の手と比較すると手のひらサイズ!!可愛い☆なんかかぷ②言ってました(*^^*)