豆乳胡麻味噌鍋☆ | 変わりゆく景色の中で

豆乳胡麻味噌鍋☆

081027_2001~0001.jpg
漢字だらけ(笑)
最近寒くなってきましたね~
てなワケで初鍋です☆
彼がお買い物してきてくれました(^人^)
白菜、椎茸、鳥、鰈、豆腐、最後にうどんと卵雑炊まで(=^▽^=)
美味しかったょ~☆
寒い日に好きな人と炬燵でお鍋(然も豆乳☆)なんて…幸せ~ヾ(´∀`)
(笑)
やっぱり冬はお鍋ですね(*^^)b

因みに私は白菜は上のふわ②の部分が好きです☆(彼は下の硬いのが好きらしい)
栄養違うのかなぁ??