奈良町cafe☆
今回は「パトリ」さんにお邪魔しました(*^^*)
店内はとりさんがいっぱ~い☆
とりさん好きのゆぅのには天国のような場所ですヾ(//∀//)
可愛い雑貨や真似したくなるような素敵なインテリアがたまりません☆
ケーキセットは迷いに迷った末チーズケーキ!!(携帯しかないので写真が縦なのは御勘弁を…)
お茶は友人の希望でキャラメルティー(←あまりの美味しさに感動して御満悦の友人(笑))
うしさんのミルクポットも可愛い☆
テラス席で奈良町を眺めながらゆったりまったりと過ごさせて頂きました☆
ブログの口コミで気になって②探しに探したた甲斐がありました(*^^)b
お店も味も店員さんもとっても素敵なパトリさんでした~☆
またお邪魔しま~す♪(*^ ・^)ノ⌒☆
PS:お店に行った後にパトリさんのブログを発見!!これまた素敵なブログなのでお気に入りに入れさして頂きました(^人^)
店内はとりさんがいっぱ~い☆
とりさん好きのゆぅのには天国のような場所ですヾ(//∀//)
可愛い雑貨や真似したくなるような素敵なインテリアがたまりません☆
ケーキセットは迷いに迷った末チーズケーキ!!(携帯しかないので写真が縦なのは御勘弁を…)
お茶は友人の希望でキャラメルティー(←あまりの美味しさに感動して御満悦の友人(笑))
うしさんのミルクポットも可愛い☆
テラス席で奈良町を眺めながらゆったりまったりと過ごさせて頂きました☆
ブログの口コミで気になって②探しに探したた甲斐がありました(*^^)b
お店も味も店員さんもとっても素敵なパトリさんでした~☆
またお邪魔しま~す♪(*^ ・^)ノ⌒☆
PS:お店に行った後にパトリさんのブログを発見!!これまた素敵なブログなのでお気に入りに入れさして頂きました(^人^)
生キャラメルロールケーキ
北海道に出張(?)だった彼のお土産筠
ゆぅのの母が切望していた「生キャラメル」を購入する為にわざ②このケーキのセットを食べてくれたんだとか!!(←ケーキセットを食べると列ばずに買えるらしい?んです)
で、生キャラメルはあんまり歖なゆぅのにロールケーキのお土産ヾ(´∀`)
これはめっちゃうまーぃ!!!!!
生クリームも甘すぎずスポンジもふっわ②で単体で食べるとあっまぁ歖な生キャラメルもすっごく美味しかったぁヾ(≧∇≦*)ゝ
Wedgwoodのアールグレーティ~(ミルク☆)で幸せな一時でした
彼氏さんありがとぅ~(^人^)
PS:羊のハローキティストラップ(ご当地)と毬藻ちゃんもめっちゃかわいいです☆
毬藻ちゃんその内upします☆
ゆぅのの母が切望していた「生キャラメル」を購入する為にわざ②このケーキのセットを食べてくれたんだとか!!(←ケーキセットを食べると列ばずに買えるらしい?んです)
で、生キャラメルはあんまり歖なゆぅのにロールケーキのお土産ヾ(´∀`)
これはめっちゃうまーぃ!!!!!
生クリームも甘すぎずスポンジもふっわ②で単体で食べるとあっまぁ歖な生キャラメルもすっごく美味しかったぁヾ(≧∇≦*)ゝ
Wedgwoodのアールグレーティ~(ミルク☆)で幸せな一時でした
彼氏さんありがとぅ~(^人^)
PS:羊のハローキティストラップ(ご当地)と毬藻ちゃんもめっちゃかわいいです☆
毬藻ちゃんその内upします☆
女の子のお友達と奈良町に行きましたNo.2
月1の女友達とのお出掛け~♪
先月の話ですが(笑)
北海道の従兄弟さんに関西のお土産を買いたいと言う友人と奈良に行きました
下の写真2つ
エナメル卿cafeでチーズケーキとミルクティ~♪すっごく美味しかったです♪
味もさること乍ら店内が高校の時からずっと気になってて行ってみたかったんです!!チーズケーキ好きな友人を唆しました(笑)
念願叶いました~♪
予想通り素敵な店内!!
めっちゃツボにハマりました~♪落ち着く♪
表現力のない自分が恨めしいくらいです…
パンは奈良ビブレの向かいのパン屋さんでランチに付いてくるもの…
なんとこんなに美味しいパンがお代わり自由!!
オーダーなので何が出てくるかはお楽しみ(笑)
サラダと野菜たっぷりのシチューセットだったのでお腹一杯になりました♪
今回は紅葉のお香を買ってみました
私紅葉は椛と書くのも好きです
本当に花の様に美しいと思うし(*^-^)b
何やら奈良巡りがとても気に入った友人
また土曜日に行く予定ですσ(^^;)
今回は蕨餅とみたらしとお団子だったんだけど次のお土産は何にしようかな~(笑)
因みに餡蜜の写真は八尾アリオ二階「藍々」
仕事帰りに友人と行きました(*^-^)b
暑かったし仕事後だし甘いものが五臓六腑に沁みました(酒飲みのオッサン的発言)(笑)
夏の和菓子はゼリーに餡蜜に葛餅に鮎に蕨餅~♪抹茶カキ氷も忘れてはいけない(笑)
うさぎちゃんは友人の京都土産の葛菓子♪可愛いのつい写メしてしまいましたo(^▽^)o
.
先月の話ですが(笑)
北海道の従兄弟さんに関西のお土産を買いたいと言う友人と奈良に行きました
下の写真2つ
エナメル卿cafeでチーズケーキとミルクティ~♪すっごく美味しかったです♪
味もさること乍ら店内が高校の時からずっと気になってて行ってみたかったんです!!チーズケーキ好きな友人を唆しました(笑)
念願叶いました~♪
予想通り素敵な店内!!
めっちゃツボにハマりました~♪落ち着く♪
表現力のない自分が恨めしいくらいです…
パンは奈良ビブレの向かいのパン屋さんでランチに付いてくるもの…
なんとこんなに美味しいパンがお代わり自由!!
オーダーなので何が出てくるかはお楽しみ(笑)
サラダと野菜たっぷりのシチューセットだったのでお腹一杯になりました♪
今回は紅葉のお香を買ってみました
私紅葉は椛と書くのも好きです
本当に花の様に美しいと思うし(*^-^)b
何やら奈良巡りがとても気に入った友人
また土曜日に行く予定ですσ(^^;)
今回は蕨餅とみたらしとお団子だったんだけど次のお土産は何にしようかな~(笑)
因みに餡蜜の写真は八尾アリオ二階「藍々」
仕事帰りに友人と行きました(*^-^)b
暑かったし仕事後だし甘いものが五臓六腑に沁みました(酒飲みのオッサン的発言)(笑)
夏の和菓子はゼリーに餡蜜に葛餅に鮎に蕨餅~♪抹茶カキ氷も忘れてはいけない(笑)
うさぎちゃんは友人の京都土産の葛菓子♪可愛いのつい写メしてしまいましたo(^▽^)o
.


