ワールド牧場☆
に行く予定ではなかったのですがトラブルの為急遽こちらに決まりましたσ(^^;)
めっちゃ歩いたぁ(泣)
体力は80歳並みの20歳な私…頑張りましたよ!!
(`・ω・´)ゞ
(そりゃ若干彼に引っ張って貰いましたが…若干ね!!)
そして感動の御対面!!ひーちゃんです!!(写真←やっぱり縦)
※羊さん
めっちゃかゎえぇ~!!
他にも山羊、豚、牛、家鴨、兎、鶏、ラマ、アライグマ、猿、狸、鳥達、犬達…等②
動物園状態でした(笑)
お昼はBBQ~☆
運動後のごはんは美味しかったです(=^▽^=)
彼は釣り堀で魚釣りして(横で掬ってました)
栗拾い(←ほんとはこれをしにいくハズでした)
牧場内に栗の木が生えていたのでと落ちていたちっさな②栗達を探して拾いました☆
可愛い~!!
食べられないけど記念に持って帰りました(笑)
自然と動物達と美味しいものに囲まれて幸せな1日でしたぁヾ(´∀`)
牧場大好き☆
めっちゃ歩いたぁ(泣)
体力は80歳並みの20歳な私…頑張りましたよ!!
(`・ω・´)ゞ
(そりゃ若干彼に引っ張って貰いましたが…若干ね!!)
そして感動の御対面!!ひーちゃんです!!(写真←やっぱり縦)
※羊さん
めっちゃかゎえぇ~!!
他にも山羊、豚、牛、家鴨、兎、鶏、ラマ、アライグマ、猿、狸、鳥達、犬達…等②
動物園状態でした(笑)
お昼はBBQ~☆
運動後のごはんは美味しかったです(=^▽^=)
彼は釣り堀で魚釣りして(横で掬ってました)
栗拾い(←ほんとはこれをしにいくハズでした)
牧場内に栗の木が生えていたのでと落ちていたちっさな②栗達を探して拾いました☆
可愛い~!!
食べられないけど記念に持って帰りました(笑)
自然と動物達と美味しいものに囲まれて幸せな1日でしたぁヾ(´∀`)
牧場大好き☆


