変わりゆく景色の中で -19ページ目

ワールド牧場☆

Image219.jpg
に行く予定ではなかったのですがトラブルの為急遽こちらに決まりましたσ(^^;)
めっちゃ歩いたぁ(泣)
体力は80歳並みの20歳な私…頑張りましたよ!!
(`・ω・´)ゞ
(そりゃ若干彼に引っ張って貰いましたが…若干ね!!)
そして感動の御対面!!ひーちゃんです!!(写真←やっぱり縦)
※羊さん
めっちゃかゎえぇ~!!
他にも山羊、豚、牛、家鴨、兎、鶏、ラマ、アライグマ、猿、狸、鳥達、犬達…等②
動物園状態でした(笑)
お昼はBBQ~☆
運動後のごはんは美味しかったです(=^▽^=)
彼は釣り堀で魚釣りして(横で掬ってました)
栗拾い(←ほんとはこれをしにいくハズでした)
牧場内に栗の木が生えていたのでと落ちていたちっさな②栗達を探して拾いました☆
可愛い~!!
食べられないけど記念に持って帰りました(笑)
自然と動物達と美味しいものに囲まれて幸せな1日でしたぁヾ(´∀`)
牧場大好き☆

秋の…味覚…!!?

Image224.jpg
巨大みかん~☆

なーんちゃって☆デコレーション用かぼちゃです(笑)
千早赤坂のワールド牧場の帰りに河南の道の駅でハロウィン用に買ってくれました☆
しかしどうやってくり抜きましょう??
楽しみですo(^▽^)o
道の駅大好きです☆
今回はチーズケーキも頂きました☆うまっ☆
色んな道の駅行きたいな~(*^-^)b
てかこのかぼちゃって食べられないんですよね??(?_?)
鑑賞用なだけ??
うーん…

さつまいもごはん☆

081004_2209~0001.JPG
秋ですね~☆
彼がさつまいものごはんを炊いてくれました
ヾ(//∀//)
炊き込み御飯もさつまいもも大好きなゆぅのには魅惑的のごはん☆
さつまいもごはんって多分初めて!!
ほく②甘くって超美味しい!!
胡麻塩がまた合いますんや~(笑)
当分せがみそうです(自分で作れ)
秋の味でしたぁ(´∀`)