さつまいもごはん☆ | 変わりゆく景色の中で

さつまいもごはん☆

081004_2209~0001.JPG
秋ですね~☆
彼がさつまいものごはんを炊いてくれました
ヾ(//∀//)
炊き込み御飯もさつまいもも大好きなゆぅのには魅惑的のごはん☆
さつまいもごはんって多分初めて!!
ほく②甘くって超美味しい!!
胡麻塩がまた合いますんや~(笑)
当分せがみそうです(自分で作れ)
秋の味でしたぁ(´∀`)