ブルスのケーキ(彼氏さん) | 変わりゆく景色の中で
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
変わりゆく景色の 中で
ゆぅブログ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ブルスのケーキ(彼氏さん)
天王寺屋(本店)、志紀、国分、長瀬にありますブルスのケーキ☆
帰りに買って帰りました(笑)
レアチーズケーキ(ブルーベリーソース)
ここのケーキすっごく美味しいの☆
甘いものあんまし食べない彼氏さんもお気に入りのお店(*^^*)
ゆぅのもハメられました(笑)
クリスマスケーキどうしようかなぁ(><;)
色々考えて悩むのもも楽しいですね(^ε^)♪
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする