羞恥で死ねる
ブログネタ:誤送信してしまったヤバいメールは? 参加中元彼さんに…
「お疲れ様愛してるにょダーリン」
って好きな人に送るメールを間違えて送ってしまった事…
「お前メール相手間違えてる」
って普通にメールくれたけど絶対傷付けたと思うです

もう羞恥で死ねると思いました

ごめんね(p_・。)
何人かとメールしてるとたまにやっちゃうんだよね

誤送信には注意
です!!(><;)
.
貴方の事…
ブログネタ:大して好きでもない人からの告白・・どうしたらいい? 参加中しつこい人はいくら言っても聞いてくれないからきっぱりと
「付き合う気ないから」
って言います

遠回しに
「貴方の事よく知らないし無理ですよ」
とかだと
「これから知ってくれればいいよ」
「付き合ってけばその内分かるよ」
とか…
なんでそんなにプラス思考なの!!?

みたいな発言されるので(笑)
今は好きな人がいるから「好きな人がいるの」
っていいます
それでもしつこい人は
「別に好きな人なだけでしょ?」
とか言ってくるし


てか気づいて下さい
「貴方の事よく知らないから」
の台詞はね
「貴方の事知りたいと思ってないし知る必要もないの
で?貴方が私の何を知ってるって言うの?」
って意味なんですよ
(*´Д`)=з
.
全力睡眠
ブログネタ:眠る時、携帯電話はバイブ? 切る? そのまま? 参加中寝る時はサイレントマナーモードです

バイブも音も鳴らない光るだけってヤツ

夜中に迷惑メール多いのでバイブでも目が醒めてしまう時もあるから

まったく迷惑です

たまに寝た時サイレントマナーモードにさてて翌日仕事終わるまでその状態って事もよくありますが(^^;)
でも本当に疲れて寝てる時はバイブ鳴ろうが着メロ鳴り響こうが起きません
(爆).