変わりゆく景色の中で -32ページ目

羞恥で死ねる

ブログネタ:誤送信してしまったヤバいメールは? 参加中
元彼さんに…

「お疲れ様愛してるにょダーリン」

って好きな人に送るメールを間違えて送ってしまった事…

「お前メール相手間違えてる」
って普通にメールくれたけど絶対傷付けたと思うです汗
もう羞恥で死ねると思いましたあせる
ごめんね(p_・。)

何人かとメールしてるとたまにやっちゃうんだよね汗
誤送信には注意注意です!!(><;)あせる



.

貴方の事…

ブログネタ:大して好きでもない人からの告白・・どうしたらいい? 参加中
しつこい人はいくら言っても聞いてくれないからきっぱりと
「付き合う気ないから」
って言いますあせる

遠回しに
「貴方の事よく知らないし無理ですよ」
とかだと
「これから知ってくれればいいよ」
「付き合ってけばその内分かるよ」
とか…
なんでそんなにプラス思考なの!!?あせる
みたいな発言されるので(笑)

今は好きな人がいるから「好きな人がいるの」
っていいます
それでもしつこい人は
「別に好きな人なだけでしょ?」
とか言ってくるしパンチ!むかっ

てか気づいて下さい
「貴方の事よく知らないから」
の台詞はね

「貴方の事知りたいと思ってないし知る必要もないの
で?貴方が私の何を知ってるって言うの?」
って意味なんですよ
(*´Д`)=з



.

全力睡眠

ブログネタ:眠る時、携帯電話はバイブ? 切る? そのまま? 参加中
寝る時はサイレントマナーモードです音符
バイブも音も鳴らない光るだけってヤツキラキラ
夜中に迷惑メール多いのでバイブでも目が醒めてしまう時もあるからあせる
まったく迷惑ですむかっ
たまに寝た時サイレントマナーモードにさてて翌日仕事終わるまでその状態って事もよくありますが(^^;)

でも本当に疲れて寝てる時はバイブ鳴ろうが着メロ鳴り響こうが起きません音符(爆)



.