☆11ヶ月記念日☆
17日は11ヶ月記念日でしたぁ(*^^*)
本当は次の日有給だったけど仕事の都合上出勤に…(><;)
せっかく休み合わせてくれたのにごめんね
でもお泊まりして~
朝ご飯作ってくれて~
送ってくれました(*^^*)
前の日はちょっと(?)ハプニングありつつもチャリ2ケツで1カルビってゆう焼き肉バイキングに行きました♪
焼き肉バイキングってびっくり!!凄い種類!!
ユッケビビンバ初めて食べた~♪
生肉美味しい♪
ちょっと全体的に濃い味だったけど美味しかったよ(*^-^)b
韓国冷麺で〆る筈が…
杏仁豆腐って何?って話から頼んで貰うと…
ハマりました(笑)
めっちゃ美味しい!!?
イチゴソースも含めて3つも頂きました
(((゜д゜;)))
別腹怖い(笑)
杏仁豆腐きっと当分ハマります(^^)/
御馳走様でしたm(u_u)m
お家に帰ってお風呂♪
実はコレを楽しみにしてました♪
今日のためにLOFTで入浴剤を購入しておいたのです(笑)
お風呂に入れると球体の入浴剤が溶け出しラベンダーの香りがして中から小さな羊ちゃんが出てくる入浴剤♪
出てくる羊ちゃんで占いが出来ると言うもの…
お風呂上がってパッケージ見ているとどうもレアに当たったみたい?
やったぁヾ(≧∇≦*)ゝ
羊ちゃんグッズがどん②増えていきます(笑)
お風呂あがりにまったり杏露酒ミルク割り呑んでいると好きな人が突然お外へ…
???数分後
お庭の牡丹桜を持って来てくれました(桜さんごめんね;;)
でもめっちゃ可愛い~綺麗~(´∀`)
雨だけどお家の中でほっこりお花見気分でした☆その後熟睡(爆)
余談:焼き肉屋さんで好きな人の知り合いの方に遭遇してしまいました
でもその方が「娘さん?」って聞いたのに
「いや、彼女」って紹介してくれました…
えぇ!!?彼女って…
(;゜▽゜ノノ゛☆
感動しました(笑)
嬉しすぎて泣きそうでした(*^^*;)
どうしよう…めっちゃ幸せです(//∀//)
最高に幸せな11ヶ月記念日でしたぁ♪♪
.
本当は次の日有給だったけど仕事の都合上出勤に…(><;)
せっかく休み合わせてくれたのにごめんね
でもお泊まりして~
朝ご飯作ってくれて~
送ってくれました(*^^*)
前の日はちょっと(?)ハプニングありつつもチャリ2ケツで1カルビってゆう焼き肉バイキングに行きました♪
焼き肉バイキングってびっくり!!凄い種類!!
ユッケビビンバ初めて食べた~♪
生肉美味しい♪
ちょっと全体的に濃い味だったけど美味しかったよ(*^-^)b
韓国冷麺で〆る筈が…
杏仁豆腐って何?って話から頼んで貰うと…
ハマりました(笑)
めっちゃ美味しい!!?
イチゴソースも含めて3つも頂きました
(((゜д゜;)))
別腹怖い(笑)
杏仁豆腐きっと当分ハマります(^^)/
御馳走様でしたm(u_u)m
お家に帰ってお風呂♪
実はコレを楽しみにしてました♪
今日のためにLOFTで入浴剤を購入しておいたのです(笑)
お風呂に入れると球体の入浴剤が溶け出しラベンダーの香りがして中から小さな羊ちゃんが出てくる入浴剤♪
出てくる羊ちゃんで占いが出来ると言うもの…
お風呂上がってパッケージ見ているとどうもレアに当たったみたい?
やったぁヾ(≧∇≦*)ゝ
羊ちゃんグッズがどん②増えていきます(笑)
お風呂あがりにまったり杏露酒ミルク割り呑んでいると好きな人が突然お外へ…
???数分後
お庭の牡丹桜を持って来てくれました(桜さんごめんね;;)
でもめっちゃ可愛い~綺麗~(´∀`)
雨だけどお家の中でほっこりお花見気分でした☆その後熟睡(爆)
余談:焼き肉屋さんで好きな人の知り合いの方に遭遇してしまいました
でもその方が「娘さん?」って聞いたのに
「いや、彼女」って紹介してくれました…
えぇ!!?彼女って…
(;゜▽゜ノノ゛☆
感動しました(笑)
嬉しすぎて泣きそうでした(*^^*;)
どうしよう…めっちゃ幸せです(//∀//)
最高に幸せな11ヶ月記念日でしたぁ♪♪
.
華
古文で華と書くと桜らしい
好きな人のお家のお庭の八重桜
にほいぬるかな…
(いにしへの奈良の都の八重桜けふここのへににほいぬるかな:百人一首より)
なんてね(笑)
写メをくれました☆
淡色の八重桜です☆
可愛いね(*^^*)
大家さんが白のライラックの枝をくれましたのでプチ生け花気分☆
花粉症の父とキツい匂いの物がダメな母…
確かに結構香りキツいですね…ゆぅののお部屋へ即通されましたとさ(^^;)
ライラックの白(紫も好きですが)シンプルに綺麗でさらっとしたイメージがあります
白黄緑茶色って配色もまた好き♪
綺麗に落ちた花は中国茶用の湯呑みに入れてみたり…
青がまた映えます(^^)
眺めるだけで和みます(笑)
お花っていいですね
春の匂いがした気がします
.
好きな人のお家のお庭の八重桜
にほいぬるかな…
(いにしへの奈良の都の八重桜けふここのへににほいぬるかな:百人一首より)
なんてね(笑)
写メをくれました☆
淡色の八重桜です☆
可愛いね(*^^*)
大家さんが白のライラックの枝をくれましたのでプチ生け花気分☆
花粉症の父とキツい匂いの物がダメな母…
確かに結構香りキツいですね…ゆぅののお部屋へ即通されましたとさ(^^;)
ライラックの白(紫も好きですが)シンプルに綺麗でさらっとしたイメージがあります
白黄緑茶色って配色もまた好き♪
綺麗に落ちた花は中国茶用の湯呑みに入れてみたり…
青がまた映えます(^^)
眺めるだけで和みます(笑)
お花っていいですね
春の匂いがした気がします
.
過去より思い出
ブログネタ:恋人の過去気になる? 参加中好きな人の過去に興味はないけど
好きな人の思い出には興味あります

誰かの思い出話って聞くの好きだし(*^^*)
過去は過去
未来は未来
今は私
今は貴方
過去は思い出
未来は夢
今は2人
好きな人だから全部に興味はあるよ
でも今が全てです
今大好き
今愛してます
それこそ揺るぎない事実それだけがこの世界で唯一無二の真実
.

