踊りましょう
絶対なんてこの世にはない
どんなに叫んでも
願い続けても
信じ続けても
絶対的なものなんてない
今という一瞬
それは永遠と同意義
一瞬が通り過ぎて永遠になるだけ
戻せない
取り戻せない
永遠という過去になる
いつかは消えて無になる
一瞬の感情
刹那的な思考
反射的な行動
存在の理由を問う
定義はいつも否定形
自分を信じ続けて
自分を否定し続ける
欲望と無知は残酷なスパイス
憎しみと愛は甘美な隠し味
表面は穢れた舌から絞り出した嘘で美しくコーティング
さぁ…
人生と言う名のフルコース
紳士淑女の皆様
高価なワインをどうぞ
中身の保証はいたしません
酔いが回って世界が消えたら
今宵は誰と踊りましょう?
さぁどうぞ
目を開けて
触れた人の顔を見て
それは本当に人だった?
.
どんなに叫んでも
願い続けても
信じ続けても
絶対的なものなんてない
今という一瞬
それは永遠と同意義
一瞬が通り過ぎて永遠になるだけ
戻せない
取り戻せない
永遠という過去になる
いつかは消えて無になる
一瞬の感情
刹那的な思考
反射的な行動
存在の理由を問う
定義はいつも否定形
自分を信じ続けて
自分を否定し続ける
欲望と無知は残酷なスパイス
憎しみと愛は甘美な隠し味
表面は穢れた舌から絞り出した嘘で美しくコーティング
さぁ…
人生と言う名のフルコース
紳士淑女の皆様
高価なワインをどうぞ
中身の保証はいたしません
酔いが回って世界が消えたら
今宵は誰と踊りましょう?
さぁどうぞ
目を開けて
触れた人の顔を見て
それは本当に人だった?
.
海と夜景とエスニック
金曜日の急遽出勤の後迎えに来てくれました♪
そのままドライブに~☆ヾ(≧∇≦*)ゝ
「海が見たい!!」
って以前お願いしてたのを覚えててくれたみたいで神戸の須磨海岸と明石海峡大橋の下へ♪
砂浜海岸は砂浜と海~♪風が冷たかったけどとっても綺麗でした!!
貝殻も其方で♪
中原中也の「月夜の浜辺」のように波打ち際で貝殻探ししました♪(あれは釦)てかこれが憧れでしたかった(笑)
明石海峡大橋の下は大迫力!!途中風に飛ばされるかと思いつつ…
(((゜д゜;)))
寒かったけど好きな人がずっと手を繋いで抱っこしてくれてたからぬく②でした(*^^*)
晩御飯はショッピングモール(何て名前だっけ?)でエスニック料理♪
ナンとダンドリーチキンを初めて食べました
辛いけど美味しかった~♪ヾ(≧∇≦*)ゝ
香辛料って本当に苦手(て言うか舌の感覚無くなる)のでエスニック料理って避けてたんですがひよこ豆のカレーもマイルドにして頂いて美味しく頂きました♪
それでも汗かいてましたが…(^^;)
普通のカレーよりお気に入りになったのでまた行こうねって約束しました☆
帰りはお決まりのように熟睡してて目が醒めると近所の夜景スポット…
(*゜ω゜ノノ゛☆
綺麗~♪
海も夜景も堪能させて頂きました(^^)/
夜からだったけど一緒にいれて良かった♪
すっごく幸せ♪
本当にありがとうでしたm(u_u)m
.
そのままドライブに~☆ヾ(≧∇≦*)ゝ
「海が見たい!!」
って以前お願いしてたのを覚えててくれたみたいで神戸の須磨海岸と明石海峡大橋の下へ♪
砂浜海岸は砂浜と海~♪風が冷たかったけどとっても綺麗でした!!
貝殻も其方で♪
中原中也の「月夜の浜辺」のように波打ち際で貝殻探ししました♪(あれは釦)てかこれが憧れでしたかった(笑)
明石海峡大橋の下は大迫力!!途中風に飛ばされるかと思いつつ…
(((゜д゜;)))
寒かったけど好きな人がずっと手を繋いで抱っこしてくれてたからぬく②でした(*^^*)
晩御飯はショッピングモール(何て名前だっけ?)でエスニック料理♪
ナンとダンドリーチキンを初めて食べました
辛いけど美味しかった~♪ヾ(≧∇≦*)ゝ
香辛料って本当に苦手(て言うか舌の感覚無くなる)のでエスニック料理って避けてたんですがひよこ豆のカレーもマイルドにして頂いて美味しく頂きました♪
それでも汗かいてましたが…(^^;)
普通のカレーよりお気に入りになったのでまた行こうねって約束しました☆
帰りはお決まりのように熟睡してて目が醒めると近所の夜景スポット…
(*゜ω゜ノノ゛☆
綺麗~♪
海も夜景も堪能させて頂きました(^^)/
夜からだったけど一緒にいれて良かった♪
すっごく幸せ♪
本当にありがとうでしたm(u_u)m
.
女の子とお出かけIN奈良
前回の難波に引き続き奈良へ♪
お昼に着いたのでまずお昼ご飯探し!!
ご飯が食べたい!!との御要望で夜は居酒屋さんみたいだけどお昼の定食をしているお店へ♪
女性向けな落ち着いた雰囲気のお洒落なお店でした☆
流石に居酒屋さん豆腐美味しかったぁ(笑)
メインの牛蒡と鶏唐揚丼も美味しかったですよ
友人は山葵風味の味噌カツ定食昼
から結構どっしりでした(笑)
その後奈良町商店街をうろ②…
お気に入りのアジアン雑貨屋さんにて蓮のお香を購入♪
良いもの発見!!このお香かなりお気に入りになりました(≧▽≦)ゞ
3時のお茶には「プリン80」って可愛らしいcafeでバナナケーキとミックスジュース♪
友人はロイヤルミルクティとキャラメルバナナタルト♪
隠れ家的で素敵☆お店の雰囲気も好きだし素朴な味でどっちも美味しかったです(*^-^)b
奈良のcafe巡りも楽しそうです♪
それから奈良町散策して庚申さんに行きたかったらしいのでちょっと迷いつつ到着(イメージと違ったみたいだったケド)
そろそろ夕方になってきたので駅方面に向かって歩き出しました
疲れたので駅前の喫茶店で一服(と思ったら禁煙だった…)
アイス珈琲飲み放題(笑)喉渇いてたのでお代わりしちゃいました♪
友人は抹茶ラテ
本当に甘いもの好きですね(^^;)
その後帰宅
今回もなか②楽しかったです♪
来月は決めてないけどまた遊びに行きま~す♪
.
お昼に着いたのでまずお昼ご飯探し!!
ご飯が食べたい!!との御要望で夜は居酒屋さんみたいだけどお昼の定食をしているお店へ♪
女性向けな落ち着いた雰囲気のお洒落なお店でした☆
流石に居酒屋さん豆腐美味しかったぁ(笑)
メインの牛蒡と鶏唐揚丼も美味しかったですよ
友人は山葵風味の味噌カツ定食昼
から結構どっしりでした(笑)
その後奈良町商店街をうろ②…
お気に入りのアジアン雑貨屋さんにて蓮のお香を購入♪
良いもの発見!!このお香かなりお気に入りになりました(≧▽≦)ゞ
3時のお茶には「プリン80」って可愛らしいcafeでバナナケーキとミックスジュース♪
友人はロイヤルミルクティとキャラメルバナナタルト♪
隠れ家的で素敵☆お店の雰囲気も好きだし素朴な味でどっちも美味しかったです(*^-^)b
奈良のcafe巡りも楽しそうです♪
それから奈良町散策して庚申さんに行きたかったらしいのでちょっと迷いつつ到着(イメージと違ったみたいだったケド)
そろそろ夕方になってきたので駅方面に向かって歩き出しました
疲れたので駅前の喫茶店で一服(と思ったら禁煙だった…)
アイス珈琲飲み放題(笑)喉渇いてたのでお代わりしちゃいました♪
友人は抹茶ラテ
本当に甘いもの好きですね(^^;)
その後帰宅
今回もなか②楽しかったです♪
来月は決めてないけどまた遊びに行きま~す♪
.

