candle&cookhouse
candle=蝋燭♪(そのままですね…)
cookhouse=パン屋さんのお名前♪
夜に蝋燭沢山引っ張りだしてきてともしてみました(^^)/
昔candlpot集めるの好きでしたから(笑)
一個はアロマの出来る用なのでクロームの香水を水にいれて(oil無いのです)焚いてみました…
部屋中香水零したみたいになっちゃいました(笑)好きな匂いだから良いのだけど♪
今度はSAMURAIかBVLGARIblackかCO2でしよう♪
アロマオイルは高いからね(ノ_・。)
candleの周りあるのは原石とアクセサリー
蝋燭の灯りで見る原石やアクセサリーはどこか幻想的(*^^*)
原石は光によって見え方が変わってくるのでぼんやり眺めているのが好き(根暗って言われた…)
cookhouseのパンは母の難波土産♪
こないだ桜蒸しパンを紹介しましたが同じ蒸しパンシリーズの黒糖レーズンです(^^)/
マジ旨(笑)
でも母が小麦粉高くなってるからパンも高くなってるって嘆いておりました…
悲しいね
てか抹茶とバナナタルト復活してくれぇ~(;_;)
カフェオレとバナナと共に晩御飯でした(笑)
.
cookhouse=パン屋さんのお名前♪
夜に蝋燭沢山引っ張りだしてきてともしてみました(^^)/
昔candlpot集めるの好きでしたから(笑)
一個はアロマの出来る用なのでクロームの香水を水にいれて(oil無いのです)焚いてみました…
部屋中香水零したみたいになっちゃいました(笑)好きな匂いだから良いのだけど♪
今度はSAMURAIかBVLGARIblackかCO2でしよう♪
アロマオイルは高いからね(ノ_・。)
candleの周りあるのは原石とアクセサリー
蝋燭の灯りで見る原石やアクセサリーはどこか幻想的(*^^*)
原石は光によって見え方が変わってくるのでぼんやり眺めているのが好き(根暗って言われた…)
cookhouseのパンは母の難波土産♪
こないだ桜蒸しパンを紹介しましたが同じ蒸しパンシリーズの黒糖レーズンです(^^)/
マジ旨(笑)
でも母が小麦粉高くなってるからパンも高くなってるって嘆いておりました…
悲しいね
てか抹茶とバナナタルト復活してくれぇ~(;_;)
カフェオレとバナナと共に晩御飯でした(笑)
.


