動物園
ブログネタ:動物園にいて欲しい動物は? 参加中動物園って案外行かないかも…

夏場は特に(笑)
去年の夏に姫路セントラルパーク(動物園なのかな?
)に行ったきりですね(^^;)天王寺動物園なら電車で30分くらいなのに行かないなぁ(笑)
子供がいたら一緒にお弁当持って絶対行きたい所だけど

白熊さん
ペンギンさん
麒麟さん
象さん
コアラさん
パンダさん
川獺さん
動物を見るのは結構好きです

が…
秋くらいになったら行きたいな(苦笑)
.
付き合う前から
ブログネタ:付き合うときに重視する3つのポイントは? 参加中3つじゃ足りないかな(笑)
とりあえず社会人で常識のある人(常識の観点が近しい若しくはそれ以上)は満たしてるものとして…
①趣味
趣味や興味はかけ離れ過ぎても近すぎてもダメですね
自分の世界は大切にしたいけど新しい事もしてみたいので相手の趣味や興味に私が興味を持てるくらいの方がいいです
それにどうしても受け入れられない相手の趣味ってのもあるし(^^;)
②家庭
相手の家庭環境はやっぱり重視してしまいます
これから一緒に家庭を作ろうって言うなら尚更大切ですね
親や親族、宗教や政治なんかの問題って本当に揉めるから(>_<)
揉めた例も知ってるし自分自身が相手ではなく相手の家庭の事で別れた経験もあるのでやっぱり重視かな
③優しさ
優しさにも色々ありますよね
いい子②して欲しい時
叱って欲しい時
黙って抱き締めて欲しい時
優しい人がいいです
そうゆう人が傷つきやすいやすい人なのも知ってるけど
付き合うポイントっていっぱいあるんだろうけどある程度お互い赦しあえればいいと思うのです
逆にどんなに大好きでもどうしようもない事が実際あるから
だから本当に好きな人の事どうにか出来る事ならポイントが少しくらいずれてても構わないです
本当に側にいたい人ならば
一番のポイントは私が側にいたい人かどうかです(笑)
.
焼鳥屋さん
ブログネタ:好きな焼き鳥の種類は? 参加中好きな人と一緒にいるようになってよく行くようになった焼鳥屋さん
ゆぅのが好きなのは
ハツ(こころ)・塩
せせり・塩
もも・タレ
つくね・タレ
皮・塩
特に上2つは大好き

焼き肉でもこころ好きだけど焼鳥のこころが一番好き
初めて食べた時は感動しました(´∀`)
カシスオレンジと焼鳥です(笑)
.