変わりゆく景色の中で -26ページ目

一年記念日のハズ…

ブログネタ:付き合った期間、最高何年?最短何日? 参加中
17日で好きな人と1年記念日☆
のハズが…
めっちゃ大喧嘩しとりました(T_T)
流石に別れるな…とか冷静に考えてましたし汗
予定はめちゃくちゃだし考えてた事も思ってた事も何も出来ず2日で何ヶ月分かの涙流した感じでした(ノ_・。)

さよならのメールを入れて友人達と食事に行って気を紛らわそうとしていたけど…
いつの間にか足は彼の家の方へ向いて手には彼の好きな苺の付いたケーキとみたらし団子…汗
ダメなら家の前に置いて帰ろうと思ってたらメールが入って
家の近くの焼肉店の看板が…(@_@)?
…ウチ等同じ事してんかい!!Σ( ̄□ ̄;)!!
結局彼が戻って来てくれて近くの居酒屋さんへ
しかしまだ②仲直り出来ず
彼の家まで帰ってもまだ喧嘩してて本気で冷めて…もう無理って思って

でも結局抱き締めて貰ってやっと素直になれた
てか本当は抱き締めて欲しかっただけ
寂しかっただけ
こっち向いて笑って欲しかっただけなのに
そんな単純な事が言えなくて伝わらなくて
プライドが邪魔して
普段でさえ自分が大嫌いなのにもっと自分が嫌になって…
簡単な事が一番難しい
私の場合特に
本当に望んでる事
今まで素直に口に出して表現した事無いから
努力はしてるんだけど
まだ②難しい(+_+)

でも結局別れずに(てか1ヶ月に一回は別れると言いながら別れずにいるけど)
1年記念日を通り過ぎ
1年と1日を更新しました(´∀`)
今が最高記録
そして更新中です(笑)
自分的に1年も特定の人物と一緒に居るのは初めてで
でも彼と一緒にいられるのは(平和にね汗)とっても幸せ
だから喧嘩しても泣いてもまだ②一緒にいたいです
このままずっと更新して行こうね
大好きだょ(*^^*)



因みに最短は忘れました(^^;)
多分1ヶ月くらいかな(笑)

.

2008/05/17

自分の足で歩いて行けば少しは赦されるかな?
誰もいない道
街灯があって良かった
一人でも少しは明るくなるから
赤いお月様と星達と
歩く夜の道

魚〜魚〜魚〜♪

080513_1912~0001.jpg
魚と言う字が四本足の陸上生物(馬とか)に見えるゆぅのです(・ω・)/
無理矢理海の生物と言ってもいいところ鮟鱇…(違)

さて②今日の晩御飯のお話♪
昨日泊めてくれて車でチャリごと朝職場まで送ってくれて(しかも手作り朝ご飯付き)ゆぅのの仕事終わったら雨が降っていたのでお迎えにまで来てくれました…
何て優しいんでしょう…(//ω//)♪
お買い物もしててくれました♪
メインがにしんを味醂と醤油とお砂糖で漬けたもの(テリヤキ?)
にしんが安かったんだって(笑)
玉葱と豚ロース肉の生姜焼き
サニーレタスと氷トマト(パーシャル入れてたら凍ったそうな…)のサラダ
今日はちょっぴりお手伝い(半分邪魔しつつ)したょ~☆
お肉お魚野菜もいっぱ~い♪めっさバランスいいなー(´∀`)
でも美味しすぎてご飯が進む②…(((゜д゜;)))
ダイエット宣言はどこへやら(>_<)

そして好きな人のお家だと本当によく眠れます
どうしてか家で一人でいると眠いのに寝るのが怖いです(><;)
高校時代の癖がなか②治らない(笑)
お酒飲んだら一発で熟睡だけど何故か一人で飲むと次の日めっさ体調悪い…(薬も同様)
抱っこして撫でて貰って側にいてくれてるだけでかなり安心
なんか最近甘えたになりつつある気がするのでちょっと控え目に…
(´・ω・`)

月曜日から2日連続一緒にいてくれました…
嬉し(*^^*)


.