ゆうりんin静岡・名古屋・和歌山アドベンチャーワールド | どんなときも

どんなときも

Let's do our best without being discouraged at anything!

17日から21日まで連続休暇を取りました。

ちなみに16日の前日は、23時まで残業して、引き継ぎの資料を必死になって作成してました😿


17日は両親のお墓参りをしに、静岡の浜名湖畔に行きました。

私は実は体調が良くなくて(検査結果がでたらお話しますが)

もしかしたら近年中に亡くなるかもしれないので、

住職から、納骨堂の予約について説明をうけました。私の場合、自分の実家の菩提寺で没後はお世話になるのですが、お墓は弟家族だけが入る広さしかないので、私の骨は納骨堂に納めてもらう予定です。


その後名古屋駅前をぶらぶらしました。




名古屋も東京も変わらないですね。


18日は和歌山のアドベンチャーワールドに行って、

パンダを観ました。

2月にパンダ3頭が中国に行ってしまい、私はシクシク泣いていたのですが、

気を取り直して、またパンダ観覧を楽しみました。


楓浜 2歳



結浜 6歳



良浜(ママ) 22歳



彩浜 4歳



アドベンチャーワールドは3回目でしたが、

この日は、1番チビの楓浜がほとんど昼寝せずに起きていたので、

初めてチビパンダを3時間くらい釘づけに観ることができました!


また半年後に行こうとおもいます!