フジパン音譜
 
創業1922年、100周年の記念商品ラブラブ
 
第一弾、第二弾と美味しくて、当然第三段も待ちかねていましたが、なかなか出会えず今回はもう無理かと思いつつ、諦めずにちょこちょこ見てまわりました。
 
探しましたよ~10日ほど、スーパーを変えながら、血眼です目
そして、やっとやっと出会えましたキラキラ
 
なので、やっぱり2個は買いますねあせる
 
 
 
おかげさまで100周年 ジャム&ホイップパン
スーパーで、105円(税込)でした。
 
 
 
第一弾、第二弾に引き続き同じ大きさで、12㎝くらいあります。
 
 
 
カットの仕方が悪かったのか、ジャムがあまりないように見えて、少ないのかな?って思いました汗
 
 
 
パンはふわふわ~音譜
 
少なく見えたジャムはたっぷりビックリマーク
パンのまわりにたっぷりとジャムがあるみたいです。
 
ホイップクリームもパンの高さもあるので、た~っぷりですラブラブ
 
溢れるホイップクリームとジャム。
ホイップクリームはくどさがなくて、くちどけもよく、甘さ控えめで、たっぷりでも余裕です。
ジャムは甘さがありますが、ホイップクリームとのバランスがよくて、とっても美味しいです照れ
 
ボリュームありますが、美味しくて、一気に食べちゃいましたウインク
 
 
 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。