スーパーで買った菓子パン音譜

 

第一弾のあんぱんが美味しくて、でも二度と出会えず、第二弾を期待していましたが、いつ販売されるのかわらかなかったのですが、スーパーで発見しました目

 

思わずカゴに2個即入れしていました爆  笑

ということで、待望の第二弾ですキラキラ

 

 

 

おかげさまで100周年 くりーむぱん 

創業1922年

 

スーパーで、105円(税込)で購入です。

 

1ヶ月限定の記念商品第二弾と表示されていました。

 

 

 

第一弾のあんぱんと同じくらいで、12㎝くらいのサイズ感です。

 

大きい上に、どっしとした重さを感じます。

 

 

 

中がどうなっているのか、カットするのも、ちょっとドキドキウインク

 

 

 

カットした途端、クリームがこぼれそうで、危ないビックリマーク

思わず、少し上に向けましたあせる

 

パサつきもなく、ふんわりとしたパンです。

とろりんとしたカスタードクリームは、濃厚さがありますが、さっぱりとして、とっても食べやすくて、美味しいです照れ

 

バニラビーンズも入って、バニラの香りもたまりません!

 

見た目以上にカスタードクリームがたっぷりです。

やわらかいのもあって、はみ出てくるのをすくいながら、こぼさないように食べましたあせる

 

ボリューミーで、お買い得すぎる価格で、美味しすぎです。

リピ決定ですが、永遠に売っていて欲しい商品ですラブ

 

 

 

リピしたいと思うスイーツ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングに参加しています。

 

 

 

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村