スーパーで買ったパン音譜
 
存在感のある大きさのパンを発見です目
 
よく見ると……
「おかげさまで100周年」と書いてあって、これは見逃せないですビックリマーク
歴史も感じますね。
 
 
 

第一弾
おかげさまで100周年あんぱん 創業1922年 つぶあん
 
スーパーで買ったので、お店によってお値段違うかもしれないですが、100円ちょっと(税込)だったと思いますあせる
 
 
 

大きなパンに目について、購入です。
 
12㎝くらいのサイズで大きいです。
 
 
 
 
ふんわりとしたパンの中に、やわらかいつぶあんが入った、あんぱんラブラブ
 
 
 
 
カットしてみると、出てきてしまうくらい、とろりとした餡です。
 
とろりんあんこのあんぱんに、ちょっと感動ですラブラブ
 
ふんわり食感に、とろりん食感で、餡のしっとりさがあって、美味しいです照れ
 
 
 
 
 
ボリューミーで、食べごたえもばっちりで、お値段も安くて、お得感もばっちりですラブラブ
 
 
 

 

 

イベントバナー

 

 

楽天カード

 

 

 

ブログランキングに参加しています。