不二家のケーキ音譜 

 

可愛いさくらんぼのケーキ見つけました目

 

 

 
山形県産佐藤錦のミルクレープ 349円(税込)
 
440円(税込)のところ、応援価格だったので、お買い得になっていましたウインク
 
 
クレープ生地に佐藤錦のクリームと佐藤錦のソースを重ねました。
上面のトッピングはさくらんぼをイメージして仕上げました。
 
 
 
やさしい味わいの佐藤錦のクリームと薄いクレープの層が細かく入っていて段々にフォークがすーっと入る感じがたまりません音譜
 
真っ赤な、佐藤錦のソースがサンドされて、甘酸っぱくて、さっぱりしているので、いくつでも食べられそうですニヤリ
 
美味しくて、あっさり完食です照れ
 
 
 
後ろ側です。
粉砂糖で、お化粧されていますラブラブ
 
 
 

 パステルピンクな淡い色合いで可愛いチュー

 

グリーンの細いまきまきチョコレートもさくらんぼのイメージにぴったりで、華やかさを感じますウインク

 

 

 

6月の記事のMYアクセスメモメモ

 

 

 

 

 

むらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

 楽天カード

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキングにに参加しています。

 

 

にほんブログ村 スイーツブログへ
にほんブログ村