第2回禁酒はひな祭りまで | YOGAと自転車と水泳と

YOGAと自転車と水泳と

ゆる~い練習の備忘録ブログ

じゃーん!


YOGAと自転車と水泳と
ホワイトひな祭り~



なにやら冬に逆戻り。

そんな朝もYOGA♪


が。。。朝の室温12℃はちょっと寒かった。

昨日のことを思い出しつつ、

呼吸、安定、脱力を意識。


呼吸はまあ、うまくウジャイ呼吸ができないとして(涙)、

安定は、マット接地部分に意識。

脱力は、首とお腹の力を抜きながら、

背骨をのばす感じで。。。


スタンディングでもシッティングでも心掛けました。


時間の感覚はというと、

今日の練習はショートバージョンⅡだったので、

昨日との比較にはなりませ~ん♪



そして、三本ローラーはインターバルLv.2です。

HR80~85%Max2分+休憩3分を3セット。

2週間ぶりです。


自転車は、BH。


前よりも心拍数が抑えられました。

外乗りの効果かな?



帰宅前にまったり水泳。

今日も軽い感じで泳げました。

中1日は良いな~



今年2度目の禁酒も今日までです。

第1回目が16日間、第2回目が7日間。


3月は飲まないわけには行かない飲み会ばかりなので、

どうするか思案のしどころですぅ~



YOGA/ショートバージョンⅡ60分
自転車/三本ローラー17km30分
水泳/3000m