番外編 〜オープンハート&cocoon〜 | 〜Shion 紫音〜愛と宇宙と身体

〜Shion 紫音〜愛と宇宙と身体

REALISE SALON OS〜潜在意識とのコミュニケーション能力を高めよう〜

3回にわたって
書き留めた
『満月の神社参拝』

初回の〜その①〜
は当日帰宅時間が深夜1時半
脳はクリアでありながら
書くまでの意識になかなか切り替わらず

濃厚な一日を
何度も何度も繰り返し
脳の中で追体験
書く氣になるまで
手放しておいた

この満月の日
朝から深夜日が変わるまで
一緒に過ごしたメンバーとの
体験が
私の中の大切なスイッチを押したようで

翌日一日
今まで時々感じていたものが
少し長いこと意識にとどまるようになった

さらに翌日
1/23

お昼から
楽しみにしていた
オープンハート

月一
小顔レイキDay照れラブラブラブラブラブラブ

つい一昨日お会いしたばかりの
みかげ&ちえと
今回の満月の神社参拝の話題が
広がります

今回出てきた
いくつかのキーワード
お互い響いた部分を
検索しながらの
楽しいひととき

からの

小顔レイキハート


先月のオープンハートでは
おふたりのパワーアップ感を
書きましたが


読み直すと
今回の感覚も前回と同じだったと
感じる部分がいくつかありました

オープンハートでは
小顔レイキの他にも
いろいろメニューがあり

その中のひとつに
ヒプノセラピーという
過去生療法があります

今回満月の神社参拝でも
車中その話題が出ましたが


みかげとちえちゃんに
初めてお会いしてすぐ
ヒプノセラピーを受けたい
と申し込んだのを
つい昨日のように思い出します

そして
上差しこちらにそのときの体験を
記しました

みかげによると
ヒプノセラピーを一度受けると
それ以降そんな過去生などを
思い出しやすくなるそうです

その通り
以来
今まで繋がってこられた方々
また新しく出逢った方々
今世の枠を超えた繋がりを感じるように
なりました

そして今回

小顔レイキの施術が始まると

そういえば
毎回毎回
施術中しゃべってばかりやわ

今回は静かに感じ取る時間になるかも?!
器になって
ちえちゃんみかげのエネルギーに
意識が集中し始めました

するとまた
この二日感じてきた感覚が蘇り
そのことを言わずにはいれなくなり

またしゃべりまくる私ねー

だけじゃない


大事なことを
思い出し
確認していくなかで

何度も何度も
涙ポロポロ

そして更にパワーアップしたんちゃうんアップアップ
と感じずにはいられないほどの

全身駆け巡る反応ガーン

もうわけわからんほどに
体内
精神内
エネルギーが動きましたDASH!DASH!DASH!

ある意味ヒプノセラピー

そんなメニューないよ
とみかげにひひ

こんな抽象的な内容ですが
どうしても忘れたくない今のこの感覚を
のこしたくて
長々導入しました

オープンハートからの帰路
帰宅してから
夕食を作りながら
お風呂に入りながら

ずーっとある感覚

直感という肚の底の地面の中に埋まってる
大切な部分が

Yes! 
Yes!!
Yes‼️

の反応

頭での思考は今はなくていい
その感覚が正解だよと
教えてくれる

大切なこと
思い出せたハートハートハート


何かが
始まった
123Day

それでか!
お正月から123ばかり
1日何度もあちこちで123ばかり

ここだよ
って教えてくれていた

大切な記念日

いつもありがとうラブピンク薔薇



〜Shion 
        紫音〜


p.s.

そうそう!
その後
いつものcocoonさん
オープンハート前にお願いしていた
TAKEFUあれこれと
オイルを頂きに
よしみんさんのところへ
(よしみんさん:cocoonオーナーさん)

すると
お店に駆け込んできたみかげ目ビックリマーク

忘れてた!
お年玉くださいましたキラキラ


TAKEFUのソックス
めっちゃあったかい照れメラメラ

履いていないかのような
軽さが不思議キラキラ

これで私も
赤ちゃんのような足裏に
なれるかしら足あと

それを見て
生徒さんから欲しいコールラブラブ
また来月もよろしくお願いします🙏