オープンハートDay♥️ | 〜Shion 紫音〜愛と宇宙と身体

〜Shion 紫音〜愛と宇宙と身体

REALISE SALON OS〜潜在意識とのコミュニケーション能力を高めよう〜


これ
な〜んだ?


昨日はお昼から
オープンハートDay♥️
つい月曜日に一緒に過ごしたばかりなのに
またお二人に会えるって
嬉しいな〜
とニヤけながら運転

いつもより20分も早く着きました

こんな時は
先にcocoonさんに行こっチュー音譜
とお店に入ると
オーナーのよしみさんが
迎えてくださいましたピンク薔薇

昨日から12月25日まで
cocoonさんとタケフのコラボのイベント
が開催されていますキラキラ

よしみさんとのおしゃべりが楽しすぎて
ふと時間を忘れていましたが
お買い物がすみ
お店を出ると
オープンハートの予約時間の3分前キラキラ
うまい具合になってますウシシ

オープンハートの
居心地の良い空間に
招き入れられると
ホッと緩んで
これまたおしゃべりが
とまらなくなります

今回は月曜日の
六甲比命大善神社へのお参り
その道中の回想話題から

そして小顔レイキの施術

そこからは
目を閉じてしゃべる

顔面頭部デコルテまですっかり
ちえちゃんに委ね

全身シャバーサナで
みかげに委ねます

その状態って
普段じゃない
感覚がよりクリアになる

そういえば

と思い出したこと

六甲比命大善神社
お参りを終え
心経岩で産まれる体験

その後の世界の見え方が違う
と感じたさっちゃんを皮切りに
みんなで感じた何かが変わった感覚

それからか?
それともこの日一日の体験まるごと
からなのか
定かではないけれど
明らか
何かが変わった感覚が
未だにある

それが
ちえちゃんからもはっきり感じた
するとみかげが
せやねん!
ちえちゃんパワーアップしてるねんアップアップ
って
この12月に入ってから
それは始まっていたけど
ここ数日で
施術を受けた方の
Before Afterが
すごい!

そんな話をしてる最中

すごいで〜
ってちえちゃん

何かな?
と思ったら
綾夏の顔が
すごいことになってるらしい
終わってからの変化
乞うご期待
らしいおーっ!恋の矢

そんなちえちゃんの変化を感じながら
この数日のヨガのレッスンが違う
と感じたままに伝えると
みかげも同調しながら
そうそう捉え方が違ってる

受け皿が大きくなった感覚

あ!なるほど目ひらめき電球
その表現的確恋の矢
さすが言葉をカタカムナで学んでいる
だけあって
言葉のチョイスが抜群‼️
とちえちゃんと頷き合います

なんか土台が安定した感覚は
受け皿の表現がぴったりです

なんぼギフトをたっぷり与えられたとしても
受け取るキャパが小さかったら
十分に頂けない

そのスペースが広がった

そんな話や
あれやこれ
話してるうち

目を閉じた状態で
目の前に繰り広げられる
光景の素晴らしさ

思わず会話を遮ってまで
伝えたかった光景

石の輝きのある
グリーン
とても高貴な色合い
そのキラキラの
グリーンの内側に
深い透明感のあるインディゴブルー
二色が岩が重なるように
美しいコントラスト

その時
ちえちゃんの手は
私の頭に

少ししてからまた見え始め
今度はグリーンが強く見え
左側だけに見える
ちえちゃんの手も左側の頭を触っている

そして再び頭全体に手のひらが
当たってると
思ったら
全体に大きなグリーンの縁取り
その中に遠くまで広がっていく
インディゴブルーの宇宙
真ん中に小さな渦
それが渦を巻きながら進んでいく方向に
シャープに削られた鉛筆の先
そこに向かって渦巻く
鉛筆の形は透明クリア

そんな光景を
興奮しながら
2人に伝えた

はい
今回は寝ずの
アミューズメントパーク

その見えたもの
伝え
施術が終わると
みかげが
図を描いて
説明してくれた

その渦の先はホワイトホール
であるとのこと
更にその渦がねじれて
重なって『まかば』になる
と分かりやすく
描いてくれた

『まかば』は立体的な六芒星のこと
だって

そんな宇宙を
垣間見せてくれた
ちえちゃんラブラブラブラブ

もうね
鏡見なくても
顔が軽いってわかるよ

鏡を覗くと
輪郭だけでなく
肌のハリ感が
めっちゃわかる!

写真もわかる
けど
体感の変化がすごい

ちえちゃん
おめでとう〜爆笑アップ
そして
ありがとう〜ラブキラキラ

オープンハートが
ますます
すごいですよ!!

そう!そう!
大切に使ってきた
オープンハートの虹色石鹸
あともう少し


愛おしくて
たまらんね🌈✨✨


〜Shion
        紫音〜