グルグル回る走馬灯 | 〜Shion 紫音〜愛と宇宙と身体

〜Shion 紫音〜愛と宇宙と身体

REALISE SALON OS〜潜在意識とのコミュニケーション能力を高めよう〜

昨日はぐうぅとお腹が空いた

そこまで書きました


13時過ぎだったので

そんなに混んでいないかな

言いながら

山を下りてきました


以前夙川のアーユルヴェーダの

さとみ先生に

教えていただいた

美味しいスリランカのお店が近いよ

とお料理の内容を説明しながら

すっかりカレーの口になりながら

お店に到着


定休日


でした


そこで近くのカレー屋さん

目がけて行こうと

Uターンするために入ったお店


ここも美味しいって

食べログに載ってるで~

見るとお昼を過ぎても

未だたくさん車がとまってる


実はめっちゃいいかも?!

と入ってみました🍲


最初に出てきたのが

これ


うどんの生地を

揚げたもの

まずこの形が可愛らしい恋の矢


揚げ油が軽くて

香り良し

ふわふわ

もちもち

さくさく

絶妙な塩加減が

うま~もぐもぐ

こんなの初めて❗️


そして色々試してみたい私達

店員さんのオススメひと通り

みんなでわけわけしようと

たのみました


だご汁

だごって団子がなまった

だんご汁と思っていたら

だんごではなくうどん

でもきしめんのように

平たい団子のような

モチっとした麺

ゴロゴロお野菜たっぷり



そして女性に人氣の

ネギうどん

ネギがふんだんに使ってあります



そこに大きな生姜の塊

お好みですりおろし入れます

さっちゃんスリスリ

たっぷり入れてくれたので

生姜の香り

たまらん

芯からポカポカ

そして何よりうどんの美味しいこと!

つるっとモチっと

こんなの初めて❗️


これは牛蒡かき揚げ

牛蒡は真っ白で瑞々しく

バリッと香ばしい部分と

ジューシーな部分と

こんなの初めて❗️

ザクッと

お口の中で

牛蒡の香りが広がります



この炊き込みご飯

美味しすぎてビックリ!

鶏肉と牛蒡の香りがふくよか~

こんなの初めて~❗️


身体が温まり

緩んで

お腹も満たされて

もういつでも眠れちゃう


なんて言いながら

最初の待ち合わせ場所

廣田神社へ向かいます


行きしな

ここもいつか行ってみたい

と言いながら

通り過ぎた

神社の前を通りかかりました


するとさっちゃんが

行ける?

みんな

行こう!

入ったのが

神呪寺(かんのうじ)

階段を登った上にあります

(ちえちゃん♡可愛い帽子)




バックにチラリと見えるのが

かぶとやま

だって


そして

大好き鐘撞堂



みんな

ええ音してたわ~


ゴオーーーーーーーーン


あら目ドキドキ
さっちゃんに虹が
差しています🌈✨✨



この鐘撞堂も

結構な見晴らし



勝手に身体が

踊り出します





いぇい





ん~

なんかみんな

めっちゃ似てるし






濃厚な1日

満喫


廣田神社に戻ってきました





みかげ♡ちえをお見送りして

さっちゃんと

瀬織津姫さんに

ご報告🙏✨


一日の場面場面が

走馬灯のように駆け巡りました




ありがとうございました🐉✨✨






〜Shion

        紫音〜