チャクラ調整 1th✨✨ | 〜Shion 紫音〜愛と宇宙と身体

〜Shion 紫音〜愛と宇宙と身体

REALISE SALON OS〜潜在意識とのコミュニケーション能力を高めよう〜

始まりました🌿

シンギングボウル
チャクラ調整



お一人目のFさん
お仕事前に来てくださいました

Fさんも初めて
私も初めて

さてどんな反応がでるかしら照れ

私の課題は
音を意識的に聴くこと!
決してFさんと一緒にシータ波で漂ってはならないビックリマーク

そこっねーあせる

このシンギングボウルって
ほんますごいから
いつも私も一緒に
"癒しゾーン"に引きずり込まれ
ふと氣づき
慌てて戻るDASH!DASH!

今回は初めてだからね
少し緊張感を持って
一音一音
集中して聴きました目

そして
ちゃんと
身体からのメッセージ
受け取れました

そこを調整して
いく過程
Fさんの身体が素直に反応して
整っていくのを
さすが!!
と思いながら
感じることができました

終わってからの
カウンセリングで
お伝えしたことが
思い当たることだったようです

最後にお願いした感想
丁寧に書いてくださって
有り難うございます🙏✨

その一節に
『体は今はやわらかい感じがします
ふにゃふにゃな感じ』
ええや〜んラブ

最初しんどそうに瞬きをしていた目が
ぱっちりしています

『目の奥がすっきりしました』
と書いてくださっています

そんな感じで
無事終了ピンク薔薇

夕方
お仕事の合間に
こんなメッセージ
くださいました


なんだかありがとうがいっぱいで
泣きそうになりました笑い泣き
よかったドキドキドキドキドキドキ


こんな機会を
頂けることに
心から
感謝義理チョコキラキラキラキラ





〜Shion
        紫音〜