第3チャクラゾーン | 〜Shion 紫音〜愛と宇宙と身体

〜Shion 紫音〜愛と宇宙と身体

REALISE SALON OS〜潜在意識とのコミュニケーション能力を高めよう〜

さて
第3チャクラ
毎日皆さんのミゾオチに触ります

氣になるのは
ミゾオチを囲む肋骨

その肋骨の縁
はっきりしない
ミゾオチにバリアが張られた状態

そんなミゾオチは
内臓に触れない

まるで肋骨が内臓に巻きついて
ブロックしているように縁が丸い

ちょっとご自身のミゾオチ周りの肋骨
触ってみてください

骨がくっきりして触れる?
ちょっとボヤけて触りにくい?

木曜日のKさん
ミゾオチにバリア
肝臓を肋骨が覆っている感じ
こういう場合指圧は効きにくい
レイキで緩めます
手の中でほわっとほどける感覚
すると
肋骨がシャープになってる
ハッキリ触れる

こうなると
内臓に手のひらが届く
そこでようやく
内臓の硬い部分に手のひらを当て
じわーっとほぐせる

このとき
むしろ普段痛みを感じる
腰に響く反応があったそうです

三日月のポーズが硬さを感じたという
Kさん
再トライ
すると
深〜い爆笑

お腹がほぐれたことで
やりやすくなってそうな
やりたいアーサナーある?

ブリッジ‼️

とのことで
やってみました

ヒョイーッDASH!

お腹が抵抗なく
楽々あがったそうです

そんなKさんと
症状がそっくりな
昨朝の
Mさん

初っ端の
三日月のポーズでは
左に傾く時
浅い

Mさんも
かたっ!
と違和感を感じてる様子

Mさんも仰向けで
肋骨を探るとKさんと同じ
分厚いブロックが肋骨に巻いています

さてどんな反応が
でてくるのか
ワクワクしながら
肝臓側の肋骨に手のひらを当てます
どんどん溶け出していきます

よし
と感じたところで
いったんやめて

もう一度ミゾオチに触ります
すると硬かった部分はほぐれ
ポカポカ

Mさんも月のポーズ
左へも深く
左右のバランスがとれました

そしてシャバーサナ
背中がマットに触れる感覚が
変わった!
浮いてた部分が沈んだそう

起き上がって来た時に

あ!細くなってるびっくり
腰回りを触りながら

軽くなってる〜爆笑
嬉しそう義理チョコ

第3チャクラ
意識を向けていきましょうピンク薔薇


〜Shion
        紫音〜