オープンハートファミリー | 〜Shion 紫音〜愛と宇宙と身体

〜Shion 紫音〜愛と宇宙と身体

REALISE SALON OS〜潜在意識とのコミュニケーション能力を高めよう〜

暖かな冬至
しとしと浄化の雨
が止んで
澄んだ空氣の中

氏神様にご挨拶


ふと
目に留まった
蟷螂
鎌も
背中も
羽も
立派な佇まいに
居住まいを正す


午前中は大掃除
神棚もスッキリ


午後からマグマヨガ
来てくださったMさん
お久しぶり

なかなか先生のレッスンと
タイミングが合わなくて
ようやく来れました照れ

また明後日も予約しました
って
嬉しいことですドキドキ

以前私のブログから
を知り
飛び込んだ感田神社の小顔レイキ
たまたま私もその日感田神社で予約していて
ばったり出会うという
すごい確率の出会い目キラキラ

ちなみに感田神社は
その時一度だけ
いつもは摂津のサロンに訪れます

Mさんはそれ以来感田神社に
定期的に通ってらっしゃるそう

そんなご縁のMさん

始まる前に
ちょっと疲れてます
とおっしゃっていましたが
大掃除をしてきたそう

今回は結構
身体をしっかり動かしました

終わってから
最後のシャバーサナ
氣持ち良く寝てました
って

シャバーサナだけじゃなくて
アーサナー中も半分寝ていたような感覚
だったそう

見ていた感じでは
身体はしっかり
動かせていたので
寝ていたわけではありません

すごくリラックスして動けたそうです

初対面の頃のMさん
すごく身体が緊張していました

それがこんなにリラックスして動けるって
オープンハートのレイキ効果
すごすぎる目!!

以前はシャバーサナで寝ちゃった
なんてなかった
それだけ普段からリラックスできる体質になったということですキラキラキラキラ

Mさんとオープンハートの
お話をしているうちに
なんだか誇らしい氣持ちにウシシラブラブ

有り難いことです🙏✨


みかげ💚
ちえちゃん💛
いつもありがとうピンク薔薇


〜Shion
        紫音〜