満月の神社参拝〜その③〜 | 〜Shion 紫音〜愛と宇宙と身体

〜Shion 紫音〜愛と宇宙と身体

REALISE SALON OS〜潜在意識とのコミュニケーション能力を高めよう〜

さて
旅も終盤
磐船神社を出て

次の目的地は
京都ハート

さっちゃんが
ゆみさんごはん
予約してくださいました

ゆみさんの食卓につくと
フッと身体が緩んだのか
にわかにお腹が空いてきますうずまき

皮が薄くて
プツっとではなく
フツっとソフトに口の中で弾けて
甘いラブキラキラ

優しいお味でホッとします付けまつげ
以前山椒の実がおからに意外に合った
と話をすると
小さな土鍋の入れ物に入った
山椒を出してくださるゆみさんチューハート

パクチー苦手な人いない?
入れるよ〜ニヤリブルー音符
とレタスの上にパクチー盛り盛りサラダ
風味に存在感ある出始めのイカナゴ
生ハムのような燻製猪肉

パクチー大好きチュー
ビックリマーク根っこ体験キラキラ
柔らかい!香り高い!

肉厚なあわび茸
しめじ
しいたけ
生なめこ
えのき
ひらたけ
白まいたけ
白しめじ
どんだけーーー爆笑音譜音譜

つるんと蒸した海老芋
下仁田ネギに似た京都のネギ

お出汁は土鍋より大きな
分厚い昆布

旨味が凝縮
味噌仕立て

プリップリきのこちゃん
歯触りも香も
贅沢な〜キラキラ


少し空いてきたら
真っ白な新鮮カリフラワーを
ザクザク投入DASH!
生のカリフラワーがナッツ風味で
美味しいと最近目にした
試しにコリッコリッ
香ばしいキラキラ
生のうちの方が好きかも〜チュー

これは特別美味しい餅米を搗いたおもち
鍋に入れようと思ったけど
美味しいから焼いて海苔巻いて〜
お醤油つけてねウインク

ホンマに‼️
コシが!きめ細かさが!
味わいが格別ラブ恋の矢

そして
スッポンスープ目
口の中で
広がる旨味とネギ生姜の相性バツグンデレデレ

土鍋で炊きたて
ツヤッツヤ
あつあつハフハフ甘〜い照れ

冷めてもツヤツヤ
ゆみさん
すぐきの葉で巻き巻き
酸味がたまらん合うもぐもぐ


お腹がしっかり満たされて
身体が芯からぽっかぽか

ここでさっちゃんがゆみさんと
奥でコッソリ準備ウインク

じゃんじゃーんケーキチョコ
かおりんドキドキ
お誕生日おめでとう🎉🎉🎉
«٩( ˃̶̤ ꇴ ˂̶̤ )イェーイラブラブラブラブラブラブ

なんと!
かおりん私と同い年
年の数だけのキャンドル🕯
ケーキ燃えてる?ガーンメラメラウシシ

喜んでくれたかおりんラブピンク薔薇
みんなで歌いながら幸せ氣分ハート照れ照れ照れ照れハート

ゆみさん特製シフォンケーキ
プレーンだけどコアントローで
オレンジ風味

ゆみさんお手製
八朔のほろ苦味が絶妙なジャム
大きな八朔のピール🍊
そして
アイス添え

この嬉しそうなお顔のみかげ爆笑爆笑爆笑キラキラ
見ているだけで癒されますてへぺろ

満たされまくった
幸せな夕食
ゆみさんハート
いつも美味しい愛を
ご馳走さまです照れラブラブラブラブラブラブ


外に出ると
パッキーンと輝く
月の影🌕✨
これは
果たして
1日だけの時間枠だったのか

ブログを書きながら
何度も追体験

ここまで書いてようやく落ち着いた

この後みんなで
さっちゃん邸に帰ります

一日運転お疲れ様でした🙏✨

さっちゃん
かおりん
みかげ
ちえちゃん
ありがとうございます照れラブラブ

最後まで読んでくださり
一緒に体験してくださった
あなたにも
ありがとうございます照れラブラブ



〜Shion
        紫音〜