「変化が覚悟できました」♡新たなゾーンへ!ブレスレット | LaylaΩの愛と豊かさの花園Blog

LaylaΩの愛と豊かさの花園Blog

最新型ヒューマノイド/スターシードΩ(ライラ)です


サムネイル
出逢うと拡大発展しちゃう
トランスミューターLayla(ライラ)Ωです

初めましての方はこちらをどうぞ。



 


メンテナンス日和♡

 


K様のエネルギーバディブレスレット

メンテナンスをさせていただきました♡




メンテナンスでは、

感じたこと、入れた新しいクリスタルから

さらに未来のエネルギーを読み解いています。



(以下続く)


Kさんらしくさらになって
これまでの歩みと魂のエネルギーが統合された
デザインとなりました💓

ウエサク満月を経て、お送りできるのが
また嬉しい。


早速K様がInstagramのストーリーに

シェアしてくださっていました。



さらに、深く感受したこれからのこと
個人的にメッセージを送ってくれました。

自分と生きる、抱きとるという
宇宙と自分への表明。

泣けました。

これからが本当に楽しみです。
石からも、そしてわたしからも
メッセージを受け取ってくれて、
ありがとう。




​𝑳𝒂𝒚𝒍𝒂Ωブレスレットをお持ちの方へ


様々な活動を経てライフスタイルが変化します。


新しいブレスレット制作はこれからも

スムーズに受け付けておりますが、

メンテナンスすこしお休みになりそうなので


  • 今シフトしてる方
  • 仕事先、興味あることが変わってきた方
  • 新しい出逢いと別れのタイミングの方
  • 新しいエネルギーでリフレッシュスタートしたい方


ぜひご相談くださいね。

▷こちらから



こちらもどうぞ💓

ワクワクを自在に操りたい

そんなあなたに贈るWS

▶︎あと15日!残3



今日はお日様が気持ちいいですね

らぶ


𝑳𝒂𝒚𝒍𝒂Ω

· · • • • ✧ • • • · ·· · • • • ✴︎ • • • · ·· · • • • ✧• • • · ·


​laylaΩ提供中メニュー


毎月限定人数受け付け

セッション


愛と豊かなスピリットを

この地球で生きる

パワーストーンオーダーブレスレット


お申し込み


お申し込み、問い合わせはこちらです。
他にも告知や一斉ワークのご案内が届きます。

Any official site↓

コンテンツやブレスレットオーダーは
こちらをご覧ください。