【WSご案内】未来へのパスポート♡ライラと共にパラレルシフトを体験しよう! | LaylaΩの愛と豊かさの花園Blog

LaylaΩの愛と豊かさの花園Blog

最新型ヒューマノイド/スターシードΩ(ライラ)です


皆さん、こんにちは!
𝑳𝒂𝒚𝒍𝒂Ωです。


また髪の毛をピンクにしました♡

皆様いかがお過ごしでしょうか???




インスタグラム投稿で太陽フレアの影響と
私たちのプロセスについてお話しましたが、
読んでくれたかな?


  太陽フレアの影響


最近、太陽フレアの活動が活発化しています。

これにより、

今、たくさんの可能性(過去現在未来)もコンジャンクションしてる状態です。



だから迷うし怖いし

現在地不明って人多いの



移行プロセスとして、

多くの方がアイデンティティの崩壊や方向性の迷いと
いったクライシスを感じていることでしょう。

まさに今、ひとりひとり
多くの可能性が重なり合っているのです!




宇宙的プロセスが進行していて、

3次元という時間に閉じ込める

プログラムの卒業というのが

地球規模で今現在起こってます。



わたしの強みは


めでたく軽やかに、楽しく、ラブいっぱいで

クリエーションに乗っちゃうというところ。



だって気持ちよくて楽しいじゃない?




「これを一緒にいきよう」って場所と

パラレル共鳴がすごく皆んなとしたい♡


苦しい、耐える、我慢、ストック型の

エネルギーは過去ベースにどんどんなってきてる。



太陽フレアの

パラレルコンジャンクションを

逆手に取って飛躍しよう!




そこから波動調整してインストールしていこう♡

その世界を生きよう♥



...ということで♡

  パラレルシフトWSをするよ





そこで、この混沌とした時期を乗り越え、
最高最善の未来へスムーズに移行するための
オンラインワークショップを開催します

こんな方に

□自分の可能性を楽に最大限に活かしたい♡
□未来への変化を軽やかに移行したい♡
□パラレル移行のコツを掴みたい♡
□自分の人生をラブの中でマスターしたい♡
□ライラちゃんの叶える秘訣を知りたい♡

内容

 - パラレルシフトの基本概念の解説
 - 自身のパターンやアンカーから自由になる方法
 - 未来の自己とチューニングを合わせる瞑想と実践


内容🪐✨


•日時 6月8日(土)13:00〜16:00
•場所 オンライン(Zoom)
•人数 6名 満員御礼 増席1枠
•パラレルマスター費(参加費)33,333縁


参加特典

5月中お申し込みの方に..
💕3ヶ月期限つきのアーカイブ付き
🪽参加者限定の資料を終わった後配布
💐移行セッションセッション30%引チケット
(約26000円分特典♡)


(今回限定のオンラインWSです。すぐに席が埋まってしまうかもしれませんので、お早めに!)




  👱‍♀️最後に



もう一度お伝えしますが

ライラは
「軽やかに、楽しく、ラブいっぱい」でのクリエーションしかしません。

実際にこの人生で、

□自分の得意なことでお金を稼ぐ
□海外ジュエリーブランドオーナー
□世界聖地巡礼
□歌手としてコットンクラブ・ビルボード出演
□カラオケで曲配信
□神社にて歌奉納

など様々叶えてきました。





それにはコツがあります。



このWSを通じて、
「迷い」や「不安」を手放し、
豊かで幸せな未来を創造するための
第一歩を踏み出しましょう♡

皆さんが自分自身の細胞が安定し、
心地よく感じる未来へスムーズに移行するための
秘密の花園へ皆さんを招待します。



あなたの未来は
どうあって
ほしいですか?

選ぶことができること、
ぜひ知っておいてくださいね♡


  参加方法

- 公式ラインより「パラレルシフトWS参加希望」
とお伝えください。詳細を送ります♡




(ビニール袋笑😆)



逆手に取ってのっていく♡
みんなで楽しく移行しようねーー♡



𝑳𝒂𝒚𝒍𝒂Ω