射手座満月♡貴女に知っておいてほしいこと | LaylaΩの愛と豊かさの花園Blog

LaylaΩの愛と豊かさの花園Blog

最新型ヒューマノイド/スターシードΩ(ライラ)です


サムネイル
出逢うと拡大発展しちゃう
トランスミューターLayla(ライラ)Ωです

初めましての方はこちらをどうぞ。


𝑳𝒂𝒚𝒍𝒂Ωです。


今日は射手座満月ですね




射手座の季節に入るとき、

私たちは真実の探求と冒険への呼びかけを感じます。



射手座は、

理想の未来を明確に見定め、

その理想に向かって一直線に進む勇敢な冒険家です。




この射手座のエネルギーを

最大限に活用するためには、


どのような未来を望むのかを

明確に描くことが大切


射手座満月の今日は、


自分の理想の未来に想いを馳せ、

そのビジョンを強く心に刻んでみよう。




  真実の探求と大きな視点




今日のエネルギー

常に大きな視点を持ち、

真実を追い求める力強い精神を引き出しています



このエネルギーは


私たちを自由奔放にし、

未知の世界への冒険へ

と導きます。



1mmでもいい


貴女の世界を動かすのです!


5月26日より、

双子座木星期に入ります。


今ワクワクしてときめいて

1mmでも動かすと


実りも早くなるのです♡




  新しいサイクルの始まり


今日の満月はサビアンシンボルで射手座3度


「チェスをする2人の男」


チェスは知的な戦略を必要とするゲームであり、

射手座の持つ情熱と知恵を活かすシンボルです。


人生の目標や社会的な役割においても、


新しい周期が始まり、

形になったり、

生産性が高まることをあらわしています♡



  幸運と拡大のエネルギー




現在、射手座の満月が

太陽と木星&金星と向き合っています。


木星と金星は幸運と拡大、豊かさを象徴し、

このエネルギーは未来への行動を促進します。


つまり、

最高の種が花開くときなのです!


自分の可能性を開きたい!

と言う想いが溢れてるのを感じてみましょう。


それは、満月に引き出される

あなたの内側の宝です。


  ​女神ソフィアからのメッセージ




今こそ、内なる豊かさに氣付き、

それを受け取る時です。

自分の中に既にある資源を最大限に活用し、

理想の未来を手に入れましょう

  


あなたの中に眠る射手座の冒険心を解き放ち、

理想の未来へ向かって進んでください。


あなたは自由で、力強く、賢明な存在です。


その内なる力を信じ、

理想の未来を実現する旅に出ましょう。


あなたの未来は、あなた自身の手の中にあります。






愛と光をもって、前進し続けてくださいね🩷




ワクワクを自在に

操りたい素敵女子へ

▶︎あと16日!残4名様

こちらも行います♡楽しみにしていてね

ご応募お待ちしております



 


𝑳𝒂𝒚𝒍𝒂Ω

· · • • • ✧ • • • · ·· · • • • ✴︎ • • • · ·· · • • • ✧• • • · ·


​laylaΩ提供中メニュー


毎月限定人数受け付け

セッション


愛と豊かなスピリットを

この地球で生きる

パワーストーンオーダーブレスレット


お申し込み


お申し込み、問い合わせはこちらです。
他にも告知や一斉ワークのご案内が届きます。

Any official site↓

コンテンツやブレスレットオーダーは
こちらをご覧ください。