ツインレイで大切な【自立】について | LaylaΩの愛と豊かさの花園Blog

LaylaΩの愛と豊かさの花園Blog

最新型ヒューマノイド/スターシードΩ(ライラ)です


サムネイル
出逢うと拡大発展しちゃう♾️次世代シャーマン
Layla(ライラ)Ωです

初めましての方はこちらをどうぞ。



 

 ツインレイって?



ツインレイは、魂のレベルで

最も深いつながりを持つ二人の存在。


魂が創造の初期に分割され、

それぞれが独自の人生を歩む中で成長し、

最終的に再会します。


ツインレイは互いの究極的な鏡となり

互いの長所や短所を浮き彫りにし、

成長と癒しを促進します。


そしてそのパートナーシップは、

2人だけにとどまらず、

みんなや地域、地球へ広がっていきます。




 ​サイレント期間って?


ツインレイの関係において

「サイレント期間」プロセスがあります。


これは、二人が出会った後、

より純粋な自分自身に剥けるための、


しばらくの間、物理的または

感情的な距離を置く期間です。



 ​ツインレイにおける自立って?


一般的に「自立」と言われると、

自己完結や独立性、他人からの独立を

思い浮かべる人が多いと思います。



ツインレイの関係における「自立」は

一般的な自立の概念とはすこし違います。



ツインレイにおける自立は、

(物理的時間の自立ももちろん大切ですが..)

特に内面的な調和とバランスが大事。


ここがとても大切なのです。


この自立のプロセスは、


自己完結に偏ることなく、

自分自身と相手の両方にとって

健全で成長を促す関係性を

築くことを目指しています。




 ​安心して貴方を知り、放とう


人間とスピリットのグラデーションを感じるのも

アセンションシップならではです。


ツインレイやアセンションシップにおいて

大切なこと..


彼との関係の行末ではなく、


私の魂がどのような望みがあり

表現し体験することを望んでいるか✨


今の三次元の自分はどこに立っていて、

放たれ覚醒していく中で

魂はなにを感じ表現していくのか✨



知っていくことです。

赦すことです。

感じることです。




今日は、

ツインレイの【自立】とは何か

誤解されやすい自立ということについて

お話しましたよー



↓全体はこちら




ツインレイの絆は、

ただのロマンス以上のもの。


それは自己発見の旅であり、

豊かさや喜びの鍵です♡


ツインレイを探求する中で、

自分自身を見つめ、

スピリットである貴方を

発見することができるよ




​コメントやお便りも!




ありがとうございます☺️



\4年ぶりのオリジナルコンテンツ

アセンションシップ

ツインレイ講座 製作中

みんなの魂と地球。生命と意識を繋げて

表現していこうね。始動してます。

楽しみにしていてね。


Instagramでは、ツインレイのコンテンツ制作や

トピックのラジオをあげています✨


 


LaylaΩ

· · • • • ✧ • • • · ·· · • • • ✴︎ • • • · ·· · • • • ✧• • • · ·


​layla 提供中メニュー

毎月限定人数受け付け

セッション


愛と豊かなスピリットを

この地球で生きる

パワーストーンオーダーブレスレット





他にも告知や一斉ワークのご案内が届きます
感想や質問などもこちらにどうぞ
ブログにて返信することがあります。


Any official site↓

コンテンツやブレスレットオーダーは
こちらをご覧ください。