月星座別♡ツインレイ統合へのアクション | LaylaΩの愛と豊かさの花園Blog

LaylaΩの愛と豊かさの花園Blog

最新型ヒューマノイド/スターシードΩ(ライラ)です


サムネイル
出逢うと拡大発展しちゃう♾️最新型ヒューマノイド
Layla(ライラ)Ωです

初めましての方はこちらをどうぞ。





今日は月星座別!

月星座に基づいたツインレイ統合の記事です




 TODAY'S
 
月星座とツインレイ




月星座は

私たちの内面的な感情

無意識の欲求

本能的な反応を表します。


これに注目することで

深い自己理解に繋がります。


各星座の月に基づいた過ごし方は、

自己癒やしと自己統合のヒントがあります


月星座に応じた活動に集中すことで、

内面的な感情や無意識のパターンに対処し、

魂の輝きを高めることができるからです。



こちらのサイトで月星座調べられます。






月​星座別♡ツインレイ統合のヒント


牡羊座


行動力と自信を高め、

積極的な姿勢でツインレイとの統合を進めます。


「私は勇敢で自信があるよ」

「私は自分の道を切り開く!」

🪞自己との向き合い方

行動を通じて自己理解を深める

直感に従い、恐れずに

新しい挑戦を受け入れてみよう

自分の内なるリーダーシップを信じる


牡牛座


安定と耐久性を重視し、

忍耐強くツインレイとの統合に取り組みます。


「私は安定と豊かさを受け入れる。」

「私は自分の価値を知ってるの」

🪞自己との向き合い方:

安定と忍耐を重視してみて

感情的な安心感を求め、

じっくりと自己理解を深めよう

物質的な快適さと感情的な満足感を

バランス良く追求する



双子座

コミュニケーションと

柔軟性でツインレイとの理解を深めます。


「私のアイデアは価値がある!」

「私は柔軟で学び続ける」

🪞自己との向き合い方:

知的好奇心を持って自己探求をしてみよう

コミュニケーションを通じて感情を理解し

多様な視点から自己を見つめてみよう



蟹座

感情的なケアとサポートで

ツインレイとの絆を強化します。


「私は感情豊かで、愛に満ちている。」

「私は安心と安全を感じる。」

🪞自己との向き合い方

感情の流れに注意を払い、

内面の安定を求めてみよう

家族や過去の経験から学び、

感情の深さを受け入れてみよう



獅子座

創造性と自己表現を通じて、

ツインレイとの関係を豊かにします。


「私は輝き、愛されている」

「私の創造性は無限大!」

🪞自己との向き合い方

自己表現を大切に!

クリエイティブな活動を通じて

自己理解を深めよう

自信を持ち、自己価値を高めよう



乙女座

細部への注意と組織力で、

ツインレイ関係の課題に対処します。


「私は十分に価値があり、完璧。」

「私は毎日を最大限に活用する!」

🪞自己との向き合い方

実用的で組織的なアプローチを取り、

小さな目標を設定し、

自己成長を図ってみて。

細部への注意を通じて自己理解を深める。



天秤座

バランスと調和を求め、

公平な関係を築きます。


「私はバランスと調和を保つ。」

「私の関係は平和で公正。」

🪞自己との向き合い方

人間関係と調和を重視し、

公平性を持って自己を見つめてみて

美的な感覚を通じて

感情のバランスを図ると◎



蠍座

感情の深さを共有し、

深い結びつきを育みます。


「私の感情は私の強さ!」

「私は深く洞察し、理解する。」

🪞自己との向き合い方

感情の深さに直面し

内面の変容を受け入れてみよう

直感と洞察力を信じ、

自己探求の旅を深める



射手座

冒険心と自由を大切にし、

ツインレイと共に新しい体験を探求します


「私は冒険的で自由。」

「私の可能性は無限大!」

🪞自己との向き合い方

冒険心を持ち、

新しい経験から学んでみよう

自由と成長を求め、

広い視野で自己を探求する



山羊座

目標志向と実用性で

ツインレイとの関係に安定性をもたらします。

責任感と自己規律を通じて、

共同での目標達成に取り組みます


「私は自己規律があり、目標を達成する。」

「私の努力は成功を生む。」

🪞自己との向き合い方

目標を設定し、

計画的に自己成長を目指してみよう

責任感を持ち、

実績を通じて自己評価を高める



水瓶座


独創性とオープンマインドで

ツインレイとの関係に新しい視点をもたらします。

ユニークなアプローチと革新的な考え方で、

関係を深めます。


「私は独創的で革新的。」

「私は自分の道を歩む」

🪞自己との向き合い方

独創性と個性を大切にしてみて

社会的な問題に関心を持ち、

集団の中での自己の役割を

探求してみよう



魚座

感受性と直観を活かし、

ツインレイとの深い精神的なつながりを育みます。

共感と想像力を通じて、

より深い感情的な理解を目指します。


「私は直感的で共感的。」

「私の想像力は無限大!」

🪞自己との向き合い方

感受性と直観力を大切にし、

芸術的な表現や

スピリチュアルな探求に没頭してみて

感情の流れに身を任せ、

内面の世界を探索する




アファメーションもそれぞれ

書いてみました。



月星座の特性を理解することによって、

無意識や、自覚してなかった

才能や制限を知ると...


結果的にツインレイとの

より良い関係を築くための

自己成長につながっていくでしょう。






\4年ぶりのオリジナルコンテンツ

アセンションシップ

ツインレイ講座 製作中

みんなの魂と地球。生命と意識を繋げて

表現していこうね。始動してます。

楽しみにしていてください✨


𝑳𝒂𝒚𝒍𝒂Ω

· · • • • ✧ • • • · ·· · • • • ✴︎ • • • · ·· · • • • ✧• • • · ·


​layla 提供中メニュー


 毎月限定人数受け付け


愛と豊かなスピリットを

この地球で生きる

パワーストーンオーダーブレスレット


​お申し込み

お申し込み、問い合わせはこちらから。

他にも告知や一斉ワークのご案内が届きます



Any official site↓

コンテンツやブレスレットオーダーは
こちらをご覧ください。