【始動】ツインレイとアセンションシップの講座♡ | LaylaΩの愛と豊かさの花園Blog

LaylaΩの愛と豊かさの花園Blog

最新型ヒューマノイド/スターシードΩ(ライラ)です


サムネイル
出逢うと拡大発展しちゃう♾️次世代シャーマン
Layla(ライラ)Ωです

初めましての方はこちらをどうぞ。



降りてきて繋がったよ!

新しいコンテンツ始動です♡




𝑳𝒂𝒚𝒍𝒂Ωの名前になってから

初の講座が動き出します。


リベラシオンヒーリングからだから...

実に3〜4年ぶり。







去年の夏、

これまでつくってきた講座や

WSの資料をぜーんぶ断捨離したのです。



この延長で創作するものはもうないなーという感じで

執着なく手放したのですが、


本当にゼロから作る〜って感じなの。

時は満ちたー繋がったー!みたいな、感じ。



 新地球の生き方

パートナーシップ・ツインレイが

メインとなった新しい講座です❤️


エネルギーワークやライトランゲージといった、

私らしいオリジナル講座。






これまでの地球パートナーシップは


・相手が鏡になる(投影)

実体の偏りをフラットに戻したり、

・デコとボコで協力して

2人で一つになる補完関係であったり

・双方の望む形を目的とした、

 意志やコミットの鍛錬だったり


・契約やトレード、条件協力だったり


・衝撃やぶつかり合いからの

 生存確認であったり


・「感じ身にしていく」ような

豊かな人生の基盤になる実体の生成だったり


いろんな形を取ってきました。


 


ツインレイ統合というのは、

これまでの魂や人生のフラット化を

指すのではありません。




ツインレイ統合のイメージは、


偏りが消えて2人が統合するとか、


凸凹が治り

不完全なものが2人力を合わせて

一つの完璧なものになるとか、


そんなイメージがありませんか?


これは、捉え方が

ぜんぶ実体のみになっていることが

原因です。




アセンションシップや

ツインレイ統合とは本来、

意識や次元のレイヤーが広がり、

同時に色んなレイヤーを感じるような、

意識次元の深まりや広がりを

もたらしてくれるものです。




この地球でのアセンションシップの

素晴らしいと感じるところは、


実体と空間という

交差循環がありながら

自分と世界がイコールで結ばれ

拡大していくところ。



ここが掴め生き始めると


「成功してるのに孤独..」とか

「幸せだけど、生きるのが苦手で辛い..」とか

なくなってきます。



貴方としての個。


その貴方に与えられた

受信発信共鳴する営み全てが、

クリエーションとなりソースになっていきます。



考察とエネルギーでのキャッチがどんどん

広がってるよ。楽しみにしててね♡




⚪️昨日始動するよー♡と伝えたライブ



⚪️さっきコーヒー淹れながらアウトプットしたライブ

ツインレイ神話の鍵は空間!



LaylaΩ

· · • • • ✧ • • • · ·· · • • • ✴︎ • • • · ·· · • • • ✧• • • · ·


​layla 提供中メニュー


毎月限定人数受け付け

セッション


愛と豊かなスピリットを

この地球で生きる

パワーストーンオーダーブレスレット


お申し込み


お申し込み、問い合わせはこちらから。
他にも告知や一斉ワークのご案内が届きます。



Any official site↓