アヌンナキとインナーチャイルドの関係。 | LaylaΩの無邪気に叶える愛され暴君Blog

LaylaΩの無邪気に叶える愛され暴君Blog

最新型ヒューマノイド/スターシードΩ(ライラ)です

みなさんこんにちは!

Anyです。





昨日、アヌンナキとエレメンタルのヒーリング

インスタライブで行いました。


その経緯を書いてみたいと思います。





そもそもの始まりは

私の問いかけからでした。






人はなぜ


わかってほしい

認めてほしい

愛してほしい


という衝動が深くあるのだろう?




人間として生きる上で

これらの衝動は無くなるものではなく、

動きとして起こる。



この世で聖者と言われる人たちも

それらを受容からスルーができるだけ。

(全体的に自分ごととしていない)



なくならない。



では人間に

深くインプリントされているこれは、

一体どこから来ているの?





そんな風に問いながら夜散歩をしていると



「アヌンナキとエレメンタル」



と響きました。








そこからダウンロードした

ストーリー情報を整理して書いてみます。






アヌンナキに遺伝子操作された存在は

地球上の動物。



もっというと、

エレメンタルが入った動物。



動物にエレメンタルという存在が入っていた。


エレメンタルはエネルギー体で

その動物たちに出たり入ったりして

身体を持った立体的体験を純粋に遊んでいた。



しかしいつしか没頭し、

自分自身を忘れ、

エレメンタルは身体から

出られなくなってしまった。



その動物とエレメンタルが

ミックスされた存在を

アヌンナキは遺伝子操作した


人間という原初モデルができた。




🌈



アヌンナキが地球を去るとき、


→人間たちはどうしたらいいか分からなくなった

(見捨ての傷)(神や親の喪失)


→エレメンタルは未知への恐怖や

肉体から出られない圧迫感が残ってしまった

(制限がある感覚)(囚われの痛み)




🌈




紀元前のアヌンナキと人間のパターンが

両親との関係、神とわたし、という関係に

反映されているそうです。



現在私たちに馴染み深い、

インナーチャイルドケアやセラピーも

辿るとここから来ている。







ということで!


お送りした昨夜のヒーリングライブ。






セッションでは、

その方に必要があればマニアックな情報を

お伝えすることがありますが

公では発信することをしませんでした。



(だって怪しくない?!😂爆)





空(くう)からみると全てストーリー。



ただ、ストーリーには(例え別次元であっても)

ストーリーを当てて中和する仕組みがある。



その中和のさきに、

フラットな意識があり、

動きとして暴れていたものを認識できる。

→同化していたものに気づく。



そうやって

同化していたものに気づき

軽やかになるのならば

ストーリーの話を提供してもいいな、

と思ったのです。



いやあ、私にとっても

バンジージャンプの経験でした笑い泣き



期間限定で公開しています。

1時間近くあります。

ピンと来た方はどうぞ


アヌンナキと

エレメンタルヒーリング


あっあとインスタよければフォローしてね!



いただいた感想はまたシェアしますね

ありがとう💕







◾️リベラシオンヒーリング
オンライン フォローアップのお知らせ






💎本質へと目醒める多次元的
𝐻𝑒𝑎𝑙𝑖𝑛𝑔 𝑺𝑒𝑠𝑠𝒊𝒐𝒏
( 𝟏  𝑡𝑜 𝟏 ✧ 𝒐𝒏𝒍𝒊𝒏𝒆 )

💎あなだけの魂の本質と繋がる
𝑆𝑜𝑢𝑙 𝑏𝑢𝑑𝑑𝒚 𝐵𝒓𝒂𝒄𝒆𝒍𝒆𝒕

💎制限や枠からの解放する
𝑳𝒊𝒃𝒆𝒓𝒂𝒕𝒊𝒐𝒏 𝐻𝑒𝑎𝑙𝒆𝒓 𝐿𝒆𝒔𝒔𝒐𝒏 
( 𝟏  𝑡𝑜 𝟏 ✧ 𝒐𝒏𝒍𝒊𝒏𝒆 )


提供中です

˗ˏˋ ༆ ˎˊ˗

公式ラインからメッセージをどうぞ




↓公式ライン登録はこちらから↓


他にも告知や一斉ワークのご案内が届きます
感想や質問などもこちらにどうぞ
ブログにて返信することがあります。


Any official site↓