Messageが降りてきた✵ライトランゲージLIVE | LaylaΩの愛と豊かさの花園Blog

LaylaΩの愛と豊かさの花園Blog

最新型ヒューマノイド/スターシードΩ(ライラ)です



アバンギャルドな宇宙のお姉さん

Anyです!





 

さて、

昨日ライトランゲージをしていたら
皆んなにもメッセージがきて

ゲリラライブをいたしました。


Light language


・センタリングを

・リズム(エネルギー)への同化

・氣は満たしながら、力は抜く

・力み=分離と自力から

・乱れがちな時期なので
 自然、身体、宇宙へのトリートメントを

・時代や情報の混乱はそもそも
本能的な死への恐怖から。
死にたくない→生命とスピリットへ





そんなメッセージ💠🪐🤍🧝‍♀️






live後の投稿  
これもまたMessage🐚






ちなみに最後の
偉大なる御子(みこ)。

みこ?巫女?ってなったけど
エネルギーを言葉にすると御子だった。

なぜ御子って言葉をわざわざ使うのだろ?

と思ったいたらね、




神の子を指すらしい!


この投稿は愛や奇跡など
イエスキリストさんぽいメッセージだなあ
と思っていたから驚いた。







本当、

“回帰していく”
“思い出していく”


それだけ。



進化主義からみると退行に見えちゃうかもね。
でもそれは進化という正しさに裁かれてしまった後のスピリチュアリティ。(言い換えると私たちとも言える)


退行という視座ではもったいない。
新たな視点で見たいものです。


人間は、文明や物を造形するけれども、
人間という存在自体は
自然そのものから生まれている。


今までは
するや するから生まれた結果
人間の定義だった。


本来そのもの(自然)を含めて
人間であるという 体感や心地が
これからだし 原初なのかもしれないね。








◾️リベラシオンヒーリング
オンライン フォローアップのお知らせ




✔️リベラシオンヒーリング講座
(オンライン/マンツーマン)

✔️本質に還るセッション

✔️オーダーブレスレット

受付中

公式ラインからメッセージをどうぞ


↓公式ライン登録はこちらから↓


他にも告知や一斉ワークのご案内が届きます
感想や質問などもこちらにどうぞ
ブログにて返信することがあります。


Any official site↓