【フォローアップお知らせ】ヒーラーは総合的存在 | LaylaΩの愛と豊かさの花園Blog

LaylaΩの愛と豊かさの花園Blog

最新型ヒューマノイド/スターシードΩ(ライラ)です


空(くう)と色(しき)を
架けるもの、Anyです。






ヒーリングは在る、が反映されたもの


誤魔化しが効かないものです。



だからこそ自分自身や出来事に対して
素直さや、明らかさが
育まれてきたように思う。




クリアさは否定のなさ。



それも大切だったり。




ヒーリング以前のやりとりは
個人と個人を通し言語でのやりとり。


オープンな言語やボディランゲージなどの
コミュニケーションのチカラも大切です。



言葉を知っているのも大切だろうし、

オープンマインド、ハートでいることや


肉体も大切。

感情や思考を知り、
ニュートラルに見ることも..。



あぁキリがない。笑


なにかを発達させたり
磨いたりすることも技術の上では
大切ですが、

一番大切なのは

脱いでいくこと
回帰していくこと。


ゲンダイのシャカイと真逆なプロセスなので、
そこも面白い。



本当に、ヒーラーとは総合的なものだなあ、と
改めて感じています。






問題そのものがなかったんだ!!

という意識の反転、シフトは


ヒーラーさんの
生き方や理解度、受容度
そのまんまあらわれる。




ということで、

定期的にリベラシオンヒーラーさんへ
フラットな場所をつくっています。

(今回空きすぎてごめんね!!!😂)





お久しぶりの方も
最近ご無沙汰の方も
めきめき勉強したい方も
在る、ということに触れたい方も

ぜひぜひお待ちしています



リベラシオンヒーリング
オンライン フォローアップ会


①◾️9月22日(水)12時〜15時

 ・カウンセリング

 ・エネルギーの流し方

 ・質疑応答

 ・ライトランゲージによる調整



②◾️9月25日(土)13〜16時

 ・エネルギーハンドサイン(手の動かし方)

 ・エネルギーを感じて表現するレッスン

 ・質疑応答

 ・ライトランゲージアクティベーション

  


③◾️10月9日(土)13〜16時

 ・ヒーラー自身のブロック解除

 ・ヒーリングの質となる意識を実感する

 ・質疑応答

 ・抽象度の高いヒーリングをする心構え

  



✔️グループレッスン各¥8,800-
✔️各クラス5名まで

ワークショップ形式です。

※リベラシオンヒーリング受講者対象

※リベラシオンヒーリング以外で

活動をされている方はご遠慮くださいませ


希望の方は希望日とメッセンジャーか公式ラインからメッセージをくださいませ流れ星




ゆったりまったりやりましょう〜🌸











✔️リベラシオンヒーリング講座
(オンライン/マンツーマン)

✔️本質に還るセッション

✔️オーダーブレスレット

受付中

公式ラインからメッセージをどうぞ


↓公式ライン登録はこちらから↓


他にも告知や一斉ワークのご案内が届きます
感想や質問などもこちらにどうぞ
ブログにて返信することがあります。


Any official site↓