反動価値で生きる?今を生きよう! | LaylaΩの愛と豊かさの花園Blog

LaylaΩの愛と豊かさの花園Blog

最新型ヒューマノイド/スターシードΩ(ライラ)です

宇宙の遊戯王(リーラー)Anyです!
(なんだそれw)





過去や未来の反動価値に突き動かされない
過去や未来を生きてた!って自覚する
リベラシオンヒーリングってすごい。


あらためて すごい。




反動価値ってなにか。




反動価値ってたとえば、


お父さんが酒乱だった!
→だからお酒飲まない人と結婚しよう

とか

家が貧乏で苦労した!
→だからお金持ちになれば苦労しない!→お金得よう


とか

簡単に言うと



これが嫌だったから、反対側のあっちへ行く!!

嫌なもの(過去)が基準となった価値です。






その軸で生きたとき
それって一見前向きだし
人から見ると幸せや豊かに見えたりする


でもね、安らぎがない。



なぜならいつまでも
嫌なもの(過去)ベースとなっているから。

”を置き去りに未来(理想)に行っちゃう。


 

嫌なものから→未来を描く


結局、嫌なものが中心になっちゃってる。





 

幸せは今、感じるもの(being)
達成は、未来に、成すもの(doing)




達成する前に、
なにを本当はこの人生で為したいか?
というところは全部 “” にあります。



たっくさん進める船を持ったとしても
本質的になにを求めているか?
が分からないと 目的地を見誤るよね


本当に求めるものは“”にある。







  
今にくつろぐという感じは
Anyの感覚や体験で言うと...



安らいだり、じ〜んとくつろぐ感覚が
芯からある感じ。

不足感から求めるものも、
行かなくちゃいけない場所もない。

呼吸も、肩も静かにゆっくり 力が抜けてる

ついつい 微笑みが浮かぶ。

全部、なんくるないさあ〜🌸!
笑えてくる。にんまり。

こんな感じ。






その、

今にいて安心して素直な状態のとき

あらわれる、湧いてくる

want(これ!)が
あなたの人生の羅針盤だよ🧭✨







リベラシオンヒーリングを受けて
出てくるみんなの産声。





「人をもっと愛したい」

「なんにもしたくない!!!」

「ひっそりベランダで猫と戯れたい」

「この醜さも至らなさも含めて抱きしめて
自分を表現していきたい」


「大好きな日本の和柄を世界に広めたい!」


「ダイエットをやめて、それより料理をしたい!
家族みんなで美味しくご飯を食べたい」





涙がでたり
笑えてきちゃったり
鳥肌たったり
大きな声になっちゃったり

みんなみんな 教えてくれる。



そう、その声。その声です。



そこから 始めて

関係性や出来事や因果から抜けて
自分を生きるということが
始まるのだ🌱✨

そして因果から抜けた自分を生きるとね
地球規模で愛が拡大する


素直って魂で生きてると自然となるよ



Any

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*.。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*





公式ラインメニューつくりました!!

✔️リベラシオンヒーリング講座
(オンライン/マンツーマン)

✔️本質に還るセッション

✔️オーダーブレスレット

受付中

公式ラインからメッセージをどうぞ


↓公式ライン登録はこちらから↓


他にも告知や一斉ワークのご案内が届きます
感想や質問などもこちらにどうぞ
ブログにて返信することがあります。


Any official site↓