空(くう)に触れているひとへ | LaylaΩの愛と豊かさの花園Blog

LaylaΩの愛と豊かさの花園Blog

最新型ヒューマノイド/スターシードΩ(ライラ)です



昨日突然、


笑えてきて笑えてきて。




そんな体験をシェアしました




(おおかた1時間あるから、興味ある人は
時間のあるときに♪)


・感情反応はホメオスタシス
・空(くう)が真実?空も真実!
・みんなどんぐりの背くらべ
・ある、ない/自力、他力
・意志は自力をつよめる 色へのガソリン
・空と色の同時多発
・人間に搭載されてる○○欲求

などなど そんなお話ししておりま♪







空(くう)っていう見えない朧げ
色(しき)っていう見える明らか

これらは繋がっていて
カップルのようなものだった。






空や色、どちらかを
真実だとか境界線を入れるのは、

どちらかが正しいと思っているから。
それはつまりマインドの仕業で

どっちか否定するなら
正しいと主張するどっちかも
否定することになる 笑


繋がっている。

 
空と色、それを包括するなにか。

それこそ
リーラ(神々のあそび)だった!





わたしはリーラーって名乗っているけど
わたしという個人が 遊び人になるわけではなく

空 色を包括する 全体

それこそが 神々の遊びだったのか!!!!!



ヤッラレタ!






釈迦さんは「人生は苦である」って言った


Any的に言うと
「弄ばれてるう〜!!!」です。笑

これは個人的自我からの声ですが

なにに弄ばれてるかというと
リーラ(神々の遊び)にです 






まじで笑いとまらなかったwwwww



なんか人間の、細々した
すれ違いとか誤解とか違いさえ
奇跡やん!!

って不思議なテンション。






アウトサイダーなのも自覚した(今更w)



立派なわけでもないのだよ  
だって人間という枠のブラッシュアップとか
人格を高めようとか
そんなことを伝えてもないし
そんな生き方をしていないんだもん


加点ではなく減点方式
そんな在り方 ライフ。






あ〜〜





とりあえず寝るよ🤍


おやすみ〜!



Any



*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*.。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*





公式ラインメニューつくりました!!

✔️リベラシオンヒーリング講座
✔️本質に還るセッション
✔️オーダーブレスレット

受付中


こちらから友達登録よろしくお願いします🤍

他にも告知や一斉ワークのご案内が届きます
感想や質問などもこちらにどうぞ
ブログにて返信することがあります。





‧✧̣̥̇‧