以前「空腹感は、お腹のムシが脳に信号を発信しているのかも?」

 

 

・・という記事を書きました。

 

 

  

 

 

   それの第二弾!  ( ´▽`)

 

 

   

 

 

 

 

    「『お腹空いた』はムシが発信しているのか?」

 

 

 

・・その可能性が高いです ( ゚д゚)  (自分の体験から)

 

 

 

それは、ハーブをたくさん飲んでると空腹を感じにくくなるからです。   (ハーブ=虫下し)

 

 

 

   

 

 

 

・・なので勝手に少食になっていきます。

 

 

 

ダイエットしたい人は、まずハーブを飲んでお腹をキレイにするといいかもしれません! (・∀・)

 

 

       

 

 

 

 

(そういえば不食で有名な山田さんが、

  

   「腸が汚れていると食べたくなる」

 

・・みたいなことを書かれていた気がします)

 

 

 

 

 

 

現在の1日の食事は・・

 

 

主に「グレープフルーツジュース」と「パイナップル」(を、カットパイン2パック程度)

 

 

そして「コーヒー」(腸をキレイにするんですよね!)

 

 

あと、他に何かあれば少しいただくくらい。

(外食の時だけ普通に食べています)

 

 

ハーブのおかげで少食に移行しやすくなりました (・∀・)

(全然無理なく。我慢なく。)

 

 

まだ食べているのは「頭が何か食べたいと思っているから、味を感じたいから」(お腹が空いているわけではない)

 

 

・・なんですよね ^_^; (なかなか不食まで行けない💦)

 

 

 

でも、お腹がオクサレ様状態にならないように、早くキレイにしてしまいたいのです。

 

 

 

  

オクサレ様

 

 

 

 

今後、どうなるか?

 

 

 

また経過を書いてみたいと思います・・(・∀・)

(戻っちゃうかもですが ^_^;)

 

 

 

 

 

  

 

 

 

これもそういう意味だったりして?